07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年最後の軽井沢~♪ - 2日目・北軽井沢編 - 

今朝もまずまずのお天気
朝のお散歩を主人に頼んで、私は朝から 贅沢な一時です(^^ゞ

お部屋で簡単に朝食を済ませ、出発! 今日も1日楽しみますよ~(*゚▽゚*)ワクワク

まずは北軽井沢方面へ向かいます

先月と同じルートだけど、紅葉で綺麗だった所も葉っぱが落ちてすっかり冬の景色に変わってました。
111109_etc01

向かった先は“浅間牧場”我が家のお気に入り~^m^
デイジーの笑顔がたくさん見れるところです
111109_asama01
ここもシーズンオフ...浅間牧場も今年の営業を終了し、お店の方が片付けをしてました。
遊んだあと、ここで食べる デイジーが毎回楽しみにしてたけど、暫くおあづけです。
デイジー、、、ガッカリするだろうな(笑)

111109_asama04
さぁ~頑張って、急斜面を一騎に駆け上がりますよ
111109_asama03

111109_asama06
さすがに朝一番は元気が良いね
111109_asama02

111109_asama05
ここも誰も居ない...デイジーの貸切
ちょっとだけ放牧しちゃった(^^)
111109_asama07

111109_asama08

111109_asama09
今朝の浅間山。お天気にも恵まれて最高の景色です

111109_asama16
青空の下、今日もたくさんの撮っちゃった。相変わらずの親バカです^^;
今日もサササッと流してみて下さいね。
111109_asama12

111109_asama11

111109_asama13 111109_asama14

111109_asama10

111109_asama15
何処へ行くよりも、ここでゆっくり楽しむ贅沢な時間
このデイジーの笑顔を大切にしたいなぁ~って思います(^^ゞ
111109_asama17 111109_asama18

111109_asama20

111109_asama21

111109_asama22

111109_asama19
今日もたくさんの笑顔を見せてくれたデイジー。ありがとう(∪。∪) チュッ☆

また来年も、来ようね。。。


次の目的地“軽井沢高原教会”へ出発です


2日目・星野エリア編へつづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/11/09 Wed. 21:36 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 今年最後の軽井沢~♪ - 2日目・星野エリア編 -
今年最後の軽井沢~♪ ― 1日目・後編 ― »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

