09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年最後の軽井沢~♪ - 2日目・星野エリア編 - 

もう紅葉は、終わってしまったとばかり思っていた、軽井沢高原教会付近。
今年はホントに紅葉の時期が長いですね~。まだ十分楽しめましたよ(*^^)v
111109_karuizawachurch04

111109_harunire05
石の教会には足を運んだことがあるけど、ここ高原教会は初めての主人。
111109_karuizawachurch03 111109_karuizawachurch02
デイジーと一緒に、散策を楽しんでました
111109_karuizawachurch01

111109_karuizawachurch05
ちょうど11月23日から始まる“星降る森のクリスマス”の準備中でした。
写真で見た高原教会のイルミネーションとっても素敵でした。
一度は生で見てみたいなぁ。。。
111109_karuizawachurch07 111109_karuizawachurch06

111109_karuizawachurch09

少し疲れたので、ハルニレテラスに移動してティータイム
111109_harunire01 111109_harunire02
浅間牧場でが食べれなかったデイジーには、ここでをサービスしちゃった^m^
111109_harunire04

111109_harunire03
を見つめるデイジーの真剣なんですよ(笑)
111109_harunire06
私達は紅葉を楽しみながら、まったり贅沢な時間
沢村で明日の朝食用のを購入後、ランチのお店に移動です。

夕食はイタリアンの予定なので、お昼は軽くってことでお蕎麦屋さんへ
111109_touma01
ここもペットはテラス席のみだけど、今日は比較的暖かなのでテラス席でも大丈夫
111109_touma02
美味しいお蕎麦を食べながら、この後の予定は...?
このお天気何処かへ行きたいよね。


そして決まったのが“めがね橋

さぁ~出発! 碓氷峠を進みます

111109_usuitoge01

111109_usuitoge02
今日はホンとに良い天気 デイジーは、やっぱり晴れ犬さん^m^


2日目・めがね橋編へつづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ






カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/11/09 Wed. 22:05 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 今年最後の軽井沢~♪ - 2日目・めがね橋編 -
今年最後の軽井沢~♪ - 2日目・北軽井沢編 - »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

