05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年最後の軽井沢~♪ - 3日目・最終日 - 

今朝も 滞在中はお天気に恵まれました(*^^)v
朝の散歩もやっぱり“矢ケ崎公園”今朝は二人と一匹です
111110_yagasaki04
相変わらず誰も居なくて、デイジーの貸切
だけど今朝は疲れが残っているようで、いまいち動きが悪い
111110_yagasaki02 111110_yagasaki03
なのでささっと済ませて、お宿へ戻りました
111110_yagasaki05


今回利用した“東急ハーヴェスト旧軽井沢”ず~っと泊まってみたかったお宿です(*^^*)
宿泊した“ペット対応ルーム”棟です。 こちらが本館になります。
111109_harvest03 111109_harvest04
3名用のお部屋でしたが十分な広さで、ゆっくり過ごすことができました。
ミニミニキッチン、レンジ、ポット、冷蔵庫があるので、テイクアウトをしてお部屋でゆっくり食事を楽しむこともできました。(調味料やお箸などはありません)
またお部屋にはユニットバスもあるけど、大浴場は温泉なので今回はを楽しみました。
今朝も朝風呂に入ってスッキリです^m^
111109_harvest01 111109_harvest02
ペットに関する設備は、足洗い場や消臭剤・粘着ローラー・食器等々、ひと通り揃っていました。
至れり尽くせりって感じで、とても良かったです(*^^)v
またぜひ泊まりたい。今度はアネックスも良いなぁ。。。
111110_harvest01
チェックアウトも11時なので、ゆっくりできて良いですよ。


お宿をチェックアウトして、アウトレットへ
まずは芝生広場でお散歩
111110_outlet01

111110_outlet04
でも、やっぱりデイジーの動きはいまいち
111110_outlet02
なので車でお留守番して貰って、ゆっくりショッピングを楽しみました(*^^)v

お昼を食べて軽井沢をあとにしようと、ランチのお店に行ったら、生憎クローズ
仕方がないので別のお店に。。。
でもとっても美味しいランチプレートを頂けたので、この方が良かったかも
今度は夜も来てみたいお店でした(^^)
(あっ、、、でもペットはテラス席のみなのよねぇ~^^;)
111110_gumbo01

111110_churchst01
駐車場へ戻る途中、チャーチストリートへちょっと立ち寄ると、大きなクリスマスツリーが
せっかくなので これで今年の軽井沢はお終いです。

111110_etc02
また来年、元気で来れます様に。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2011/11/10 Thu. 22:33 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 10月29日分を...
今年最後の軽井沢~♪ - 2日目・めがね橋編 - »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

