05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

公園散歩とドッグカフェ 

もう~全然雨が降らなくて、乾燥が酷い毎日(>_<)
治り掛けていた風邪が再び○=(>Σ<;)コンコン!!咳が止まりません(泣)
デイジーのコートは、静電気で真っ黒...シャンプーしてから2週間。もう限界です
と言うことで、明日はシャンプーデー。今日は思い切り遊びますよ^m^

夕方のお散歩は、久しぶりに公園へ行って来ました
出掛けたのがちょっと遅くなっちゃって、画像がいまいちになってしまった^^;
120114_kazohanasaki07

120114_kazohanasaki06
でも遅かったお陰で、殆ど貸切みたいなもの。遊ぶのにはラッキーでした
大好きなボール遊びをしているとT・プードルさんが挨拶に来てくれました
120114_kazohanasaki01
“はじめまして~♪”今日も上手に挨拶できました(*^^)v
120114_kazohanasaki02

120114_kazohanasaki03
最近のデイジーは、積極的に挨拶はするけど、一緒に遊ぶことは殆どなくって
私達の間を、行ったり来たりすることが、楽しいみたいなの(^^ゞ
他のと、遊ぶ姿も見たいんだけどなぁ~
120114_kazohanasaki04

120114_kazohanasaki05

120114_kazohanasaki08
今日もとても楽しそうに走るデイジー。たくさんの撮っちゃいました(笑)
120114_kazohanasaki09

120114_kazohanasaki10

120114_kazohanasaki11
同じような写真ばかりだけど、デイジーの笑顔がいっぱいだから、たくさん載せちゃった。
(今年も親バカ健在です(∩_∩)ゞ)
120114_kazohanasaki12

120114_kazohanasaki13

120114_kazohanasaki14
芝生広場で楽しんだあとは、園内をお散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...♪
120114_kazohanasaki17
やっぱり寒いんだよね。池には氷がぁ~{{ (>_<) }}
寒くなって来たので、ちょっと早いけど温かい所に移動しますよ
今日はこのあと、らっきー家とドッグカフェで待合わせなの

らっきー家との待合わせは、いつものカフェ~♪
今日も帰りのは...女性陣の運転です(笑)

少し早く着いたので、看板犬のちゅちゅちゃんを
120114_schloss01 今年もヨロシクね

らっきー家との楽しいお喋りで、今日も長居。閉店までお邪魔してしまいました(大汗)
今年もご迷惑を掛けてしまいそうな予感...注意せねば^^;
もう一つのお楽しみ。ミニスタジオ
今年最初のセット、1月は“福が来る。
120114_schloss02
今年はみんな一緒にで撮影です^m^ 
120114_schloss03
「らっきー&翔君」
120114_schloss06
「ちゅちゅちゃん」
デイジーの着せちゃったけど、やっぱり大き過ぎだよね~。ちゅちゃん、ごめんね<(_ _)>

120114_schloss04
一緒に撮ってみたけど、視線がバラバラ^^;
みなさん、お願いしますよ!
120114_schloss05
らっきー&翔君、今年も遊んで下さい(byデイジー)
今日はお付合いありがとう(∪。∪)




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2012/01/14 Sat. 22:55 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 初シャンはお家で(^^ゞ
今日はプリを選択~♪ »

コメント

先日はお誘い頂き有り難うございましたm(_ _)m

夕方だと本当にはなさき公園は空いているんですね~e-461
貸し切りみたいで嬉しいですよね~
公園ご一緒できなくてスミマセンm(_ _)m
でもシュロッセに行くといつも閉店までついつい、、、
全く話し足りないですe-441
今月もちゃんとミニスタジオで記念撮影が出来て良かったですe-328
本当にデイちゃん細いからお着物が余っていました物ね~
それに比べ我が家の2匹は。。。
痩せないと、、、でも普段は食べないのに本当に嫌になりますよね~e-351
今年は一杯ご一緒できると良いな~e-415
よろしくお願い致しますm(_ _)m

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2012/01/22 22:49 * edit *

v-318らっきーMさん
亀レスでゴメンなさい・・・(´_`illi)
またちょっと、実家へ行ってました。

こちらこそ、先日はお付合いありがとうございました。
夕方の公園は、ちょっとした穴場って感じで良かったですよ(^^ゞ
これなら十分遊べます。今度は一緒に行きましょう♪

今年も無事に、1月のミニスタジオでの写真が撮れましたね。
それも晴れ着で。なかなか良かったですね。 
でも、もう少し3ワンが協力的だと良いのになぁ...
お出かけ、、、こちらこそヨロシクね(*^^*)

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/01/27 00:04 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

