07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

南房総を満喫♪ ~一日目・前編~ 

昨年末から何だかバタバタしてて、ちょっと疲れ気味の我が家
ゆっくりしたいなぁ~ってことで、急に決まったお出掛け。
この季節のお出かけは、やっぱりここ!!南房総方面♪
今年は房総方面も寒いらしいけど、花の季節を楽しんできます(*^^*)

朝寝坊で出発が遅くなってしまって、時間短縮のためアクアラインを通るルートを使うことに
出発が遅かったためか高速道路は空いてラッキー
東京スカイツリー、お台場の観覧車を 120128_etc01
楽しみながらアクアラインへ。
せっかくなので海ほたるで休憩タイム♪
120128_etc03
お天気はなんだけど、風が強くて寒~~い{{ (>_<;) }}
120128_etc02 120128_etc05

120128_etc04
デイジーなんて今にも飛ばされそうだし、長居は無理なのでだけ撮って早々に退散
房総方面へ急ぎます

昨年行ったをくづれ水仙郷
水仙にはちょっと遅いような気もするけれど、今年は房総方面も寒いと言うことだから大丈夫かも~
行先決定です(^^)!
まずは佐久間ダム
120128_okuzure03
ダム湖畔の水仙、ちょうど見頃でとっても綺麗
早速、写真タイムになっちゃいました(^^ゞ
120128_okuzure02

120128_okuzure01
和水仙は、お花は小さいけれど香りは強いですね。
120128_okuzure04

佐久間ダムの水仙を楽しんだ後は、をくづれ水仙郷へ移動して、
水仙ロードを散策o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
ここまで来ると、海の上とは違って程々の寒さ。お陰でゆっくりお散歩を楽しみことが出来ました。
でも、やっぱり今年は寒いんだね~
昨年は梅の花も見ることができたけど、今年は全然咲いてないの(_ _。)ガッカリ
そんな中、ホンの少しだけど菜の花は咲いてました
120128_okuzure08
せっかくだから菜の花と一緒に 黄色が可愛い(^^)v
120128_okuzure07

120128_okuzure06

120128_okuzure05
こちらの水仙ロードもちょうど見頃。
水仙の香りを十分に楽しむことが出来ました(*^^*)v


今回はゆっくり過ごすということで、このあとは真っすぐペンションへ
お世話になるペンションは、もちろんいつものお宿です(^^ゞ


一日目・後編へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2012/01/28 Sat. 22:06 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 南房総を満喫♪ ~一日目・後編~
贅沢なギフトボックス »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

