09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

南房総を満喫♪ ~一日目・後編~ 

我が家にしては珍しく、早めにペンションへ^m^
南房総に来るといつもお世話になるWan Dayさんです。
本日お泊りは我が家だけ、デイジーの貸切
リンクが元気な時からお世話になっているお宿なので、デイジーもまるで我が家のような振舞い(^^ゞ
こちらのドッグランが大好きなの
お宿に着くなり、まずはドッグランへ
チェックインは、ひと遊びしてからということで^^;
120128_wanday13
先日(24日)に降った雪が、ドッグランに残っていてビックリ
まぁ~ここは、千葉でも寒い所なんだけどね(苦笑)
120128_wanday22

日差しはあるものの寒~~い{{ (>_<) }} 120128_wanday37

看板犬のキャバリアファミリー
ムサシ君、ヒメちゃん、リーフ君が元気にお出迎えしてくれました
120128_wanday15

120128_wanday16

120128_wanday21

120128_wanday17
テンションが高いちゃん達に、ちょっと押され気味のデイジーだったけど、うまうまを目にしたらいつものデイジーに...即、仲間入りです^^;
120128_wanday18 120128_wanday19

120128_wanday12

看板犬のムサシ君とヒメちゃんは兄妹犬。どう、似てるでしょ^m^
120128_wanday31 120128_wanday32
デイジーとは1つ違いの同じシニア組なんです。
120128_wanday23
オーナーさんと私の間を、うまうま欲しさに行ったり来たり
とっても楽しそうなデイジーに、私も嬉しくなっちゃった。ということで、今回も写真がいっぱいです(^^ゞ
同じようなものばかりだけど、親バカと言うことで(笑)
120128_wanday25 120128_wanday26
うまうま大好きな4ワン なかなか揃って「待て」の写真が撮れません
120128_wanday24
おやつの後は、ボール遊び
今日も絶好調のデイジーです(^^)v
120128_wanday28

120128_wanday29

120128_wanday30

120128_wanday27
ふっ、、、と気が付くと、足元から熱い視線が
120128_wanday33

120128_wanday34
息ピッタリのワン'ズ。可愛いね~
120128_wanday38

120128_wanday35

120128_wanday36
ここはお部屋が3室だけのお宿。なのでデイジーも安心して遊べるみたい。
何処へ立ち寄るよりも、ここでの放牧が一番楽しいみたいなの(*^^*)
そんなデイジーを見れるのが、やっぱり嬉しい
120128_wanday39
ワン達はみんな元気だけど、お外に長いこと居ると寒さが応える{{ (>_<) }}

そろそろチェックインして、お食事の時間までお部屋でゆっくりしよう。。。

お部屋でまったり過ごして、いよいよ夕食の時間~♪
今日もボリューム満点。を呑みながら楽しい時間。もうお腹はいっぱいです^^;
120128_wanday01 120128_wanday02
いつもなら「私にも何か下さい。。。」と煩いデイジーだけど、今日はお疲れと見えて大人しい。
お陰でゆっくり食事ができました

食事の後は、リビングルームでワンコ談義
ムサシ君、ヒメちゃん、リーフ君も一緒に楽しみました。
120128_wanday04

120128_wanday03
お腹を出して甘えるリーフ君。とっても可愛いの^m^
120128_wanday05
みんな可愛くって、大~~好き(∪。∪) チュッ☆
120128_wanday06
ヒメちゃん
120128_wanday07
ムサシ君
120128_wanday08
リーフ君
120128_wanday12
デイジーとリーフ君。なんだかデイジー眠そうだね^^;
120128_wanday09
今日は沢山遊べて大満足のデイジー。
楽しい夢、それとも美味しい夢みてるかな
みんな遊んでくれてありがとね


明日へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2012/01/28 Sat. 23:16 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

« 南房総を満喫♪ ~二日目・前編~
南房総を満喫♪ ~一日目・前編~ »

コメント

こんばんは

こんばんは。相変わらず元気で走っているデイジーちゃんに拍手!!うちのラー、昨年くらいから走りが悪くて。(苦笑)
ところで、この頃のデイジーちゃんとっても優しいお顔になってきてるのはラーPMの気のせいでしょうか?
デイジーちゃんのいろいろな表情とたくさんのワンコのお写真に大満足のラーPMでした。ありがとうございます。^^

ラーPM #JalddpaA | URL

2012/02/13 22:45 * edit *

お久しぶりです。

v-318ラーPMさん
こんにちは!毎日寒いですね~お元気ですか?
ラー君、走りが悪い??何処か調子が悪いのでしょうか。
それともお歳のせい?とか^m^ 元気ならいいのですが...
デイジーこそ、そろそろ走るのも程々にしないといけないのですが、
つい楽しそうなので走らせてしまいます^^;

デイジーのこと、ラーPMさんもですか^m^
以前に比べ険しさが無くなって、表情も豊かになったように感じていました。
リンクの上に立ちたくて、頑張って頑張っていたデイジー。
リンクが亡くなって、競うことが無くなったからだと思うのです。
何事にも遅咲きって感のデイジー。そんなデイジーがとても愛おしくて、
相変わらず親バカやってます(笑)

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/02/15 22:29 * edit *

こんばんは

こんばんは。本当に表情が豊かになったという表現がぴったりでしょうね。リンクちゃんは女の子らしく他では見たことのない表情でラーPMを魅了してくれました。今度は凛々しい美しさを誇っていたデイジーちゃんがラーPMのところまで降りてきてくれた感じです。すみません、例えがチョー下手で。(笑)
近寄り難いくらいの美女デイジーちゃんと最後のカットで感じるうちのラー似のデイジーちゃん。美しいラサと可愛いラサの両方を持ち得るデイジーちゃん、完璧なラサの女の子ですね。素敵です。^^

ラーPM #JalddpaA | URL

2012/02/21 22:50 * edit *

遅レスでごめんなさいm(_ _*)m

v-318ラーPMさん
こんばんは~。暫くPCから離れていましたm(_ _*)m

いつまでもリンクのファンでいて頂いて、本当にありがとうございます。
そして今度はデイジーのことで暖かいお言葉、とても嬉しいです。
ラーPMさんをガッカリさせないようにと、デイジーにお願いしておこう、、、っと(*^m^*)

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/03/07 23:49 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

