06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

南房総を満喫♪ ~二日目・後編~ 

今回楽しみにしていた、浜辺をダッシュ
お気に入りの海岸で遊びます
ところが時間の経過とともに、風がだんだんと強くなってきちゃったぁ

それでも海岸に到着すると、デイジーのテンションは
120129_wadaura08
以前は波の音が怖くて尻尾が下がっていたのに、北陸方面へ出かけた時千里浜なぎさドライブウェイで遊んでから、平気になったみたい。
よほど楽しかったようで、今までとはお顔の表情が全然違うの(^^)v
120129_wadaura01 120129_wadaura02
今日も楽しそうに走ってました
120129_wadaura03
でも風がまた一段と強くなってきて、砂が舞って大変~
デイジーの顔が砂だらけになっちゃった(>_<)
油断してたらカメラも。。。(大泣)

120129_wadaura04
この風の中、今日も元気なサーファーがいっぱいでしたよ。
120129_wadaura05 120129_wadaura06

120129_wadaura09

120129_wadaura10
楽しそうなデイジーだけど、この強風の中、長居はちょっと無理みたい。。。
120129_wadaura11
また次の機会をということで、早々に退散です。
120129_wadaura07
ちょっとだったけど、遊べて良かったね。また来よう


まだランチにはちょっと早いのでローズマリー公園
120129_rosemary01
お花が咲いてるかと期待してたけど、あまりなくてガッカリ
パンジーもまだ植えたばかり?って感じで小さいし、でも、せっかく来たんだからせめてだけ。
120129_rosemary03

道の駅でお野菜を買って、先へ急ぎます

そろそろお腹が空いたのでお昼にすることに...
風の強い日は、やっぱり店内OKのところが良いよね。って、いつも同じお店になっちゃいますけど(笑)
今日もお気に入り和食のお店です。

お昼の時間を少しずらしていったのに、生憎お店は満席(>_<)
仕方がないので予約を入れて、野島崎灯台までお散歩へo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
120129_nojimazaki01
強風で飛ばされそうになりながら
120129_nojimazaki02
今日はとても忙しい空模様。
青空が見えたかと思ったら、怪しげな雲で暗くなったり。。。
雨だけは降らないで欲しいな
120129_nojimazaki03 120129_nojimazaki04
いつも同じになっちゃうけど(汗)灯台をバックに
120129_nojimazaki05

120129_nojimazaki06
途中で会ったに、「こんにちは~♪」
取り合えず、挨拶に行くデイジーなんです(^^ゞ


そろそろ時間、お店に戻りますよ~。
さっきまで満席だった店内が、嘘のように静かに
これならゆっくり食事が出来そうです。
120129_mizurume01
地魚の天ぷら、お刺身、なめろう
今日も新鮮な海の物をいただいて大満足美味しい~(*^^)v

風がとにかく強くて寒いし、もう十分に遊んだから今回はこれで終わりにして、帰途へ
帰り道、いつもの所でピーナツソフトを食べて帰ることにしたんだけど、、、
ところがお店に寄ると、今までになく店内にはお客さんがいっぱい
次から次へと駐車場には車が入って来るし、どうしちゃったんだろう??
どうやらテレビ番組で紹介されたらしい。恐ろしやテレビ効果です^^;

今回は、帰りもアクアラインを通るルートです
ちょうど夕日が沈むころで、とても綺麗。
綺麗な景色を見ると、ちょっと得した気分です(^^)
120129_etc01

久しぶりに都会の夜景を楽しみながら、渋滞に遭うこともなく帰着できました

今日は強風で大変だったけど、いっぱい走れてデイジーもリフレッシュできたかな。
またお留守番になりそうだけど、よろしくね(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2012/01/29 Sun. 23:35 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« おつかれ。。。
南房総を満喫♪ ~二日目・前編~ »

コメント

お~一気に房総アップされている(*^_^*)

先日はお誘い頂きさらにプレゼントまで頂き有難うございました<m(__)m>

今回は突然決められたって言うことでしたが思う存分お花と海岸楽しんでいらっしゃいません???
本当にデイちゃんの楽しそうな顔を見ちゃうと砂浜も行っちゃいますよね~
今度はどこに寄られますか???

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2012/02/16 15:03 * edit *

なんとか...^^;

v-318らっきーMさん
こちらこそ、お付き合い頂いて、ありがとうございました。
美味しいものv-25までいただいてしまって、
私も味見~なんて言って、しっかり食べさせて頂きましたよ(笑)
美味しかったでっす。ご馳走さま(*^^*)

早くしないと今月末が待ってるし~、やっとアップしました^^;
でも、去年の分が残ってるけど(汗)

毎回、立ち寄るところは同じだから、変わり映えしなくて(汗)
でもデイジーが楽しそうだから、まぁ~良いかってなっちゃうのよね(笑)

たまには開拓も必要かな^^;
今度はどうしよう。。。お勧めはある?

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/02/16 22:58 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

