09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お花見とカフェ♪ 

4月8日(日)、暖かなお花見日和~ 渋滞覚悟で行って来ました(´▽`)ノ
途中、ジ〇〇フルホ〇ダで買い物を済ませ、目的地へ
予想通りのチョ~~渋滞で、道のりは遠い。。。(大汗)
それでも今回は、裏道?を使い、思ったよりも早く到着できました(*^^)v

ここの桜は、まだ8分咲きといった感じかなぁ
まだ満開ではなかったけれど、とっても綺麗でしたよ
120408_gongendou02
せっかくなので桜の花と一緒に
ここの桜の木はみんな大きくて、デイジーと一緒に写すのが大変
デイジーを持ち上げて、、、早く撮ってよぉ~!!てな感じです^^;

そしてもう一つのお楽しみ。菜の花畑
ちょうど菜の花が満開で、一面、黄色いジュータンとても素敵でした(*^^*)
120408_gongendou03
早速、ここでも記念に
青空の中、今日もお気に入りの写真がたくさん撮れました(笑)
渋滞の中、頑張って来て良かった(*^^)v
120408_gongendou01
ここはソメイヨシノと菜の花で有名な所ですが、実は四季折々のお花(紫陽花、曼珠沙華、水仙など)を楽しむこともできるんですよ(^^)

お花見を楽しんだ後は、、、
先日見つけたカフェまで、ちょっと足を延ばしてみました

120408_cafe01
カフェに着いた頃には、少し風が冷たく感じられ、テラス席はちょっと寒かった^^;
でもお料理は美味しかったよ
今度は暖かな日差しの中で、ゆっくりしたいな。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ






カテゴリ:お出かけ

2012/04/22 Sun. 20:57 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 春ですね~♪
せっかく行ったのに...(´∩`。)グスン »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

