05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ただいまぁ~! 

ご報告が遅くなりましたが、今年の我が家の大イベント
広島(ちょこっとだけ愛媛、山口)&京都の旅から、23日の夜、無事に戻りました(*^^)v
今回も、まぁ~色々なことがあったけれど、元気に戻れてホッとしています。
心配していたお天気にも恵まれて、今年もデイジーは晴れ犬さんのようです^m^

120518_kintaikyo01

広島、そして京都でご一緒させて頂きましたみなさま、ありがとうございました。
お会いできてとても嬉しく、楽しい時間を過ごすことができました。

写真の整理ができましたら、少しずつ旅行記などアップできたらと思っています。
いつものことながら、忘れた頃になるかもしれませんが...^^;
その時には、懐かしいなぁ~と見てやって下さいませ(笑)

本当にありがとうございました。
またいつの日かお会いしましょう

120519_miyajima01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:未分類

2012/05/25 Fri. 14:29 -edit- Trackback -- / Comment 14

△page top

« やっと、アップです(*^^)v
今朝のデイジー♪ »

コメント

こんにちは♪

おか~やんが言うのも変だけど
「おかえりなさ~い!!」

念願のデイジー家とお会いできて とても うれしかったです
デイジーちゃん達が来広されなかったら
広島へ あれだけのラサちゃん達は 集まらなかったでしょうね

旅行記 アップ 楽しみにしています
ゆっくりでいいですよ~~(笑)

お疲れ 出ませんように!!

HITおか~やん #- | URL

2012/05/25 18:12 * edit *

ありがとうございました

おか~やんさんと同じく、おかえりなさいませ~。長旅ご苦労様でした。旅行中いろいろなことがあったと思いますが、ひとまず無事に帰っていただいたことが嬉しいです。

前夜祭から京都まで3日間、本当にお世話になりました。夢が実現して最高に楽しかったです。今にして思えば、デイジーちゃんにもっとおやつをあげてお近付きになり、たくさん抱っこしたかったなぁ。(笑)

大したおもてなしも出来ませんでしたが、これに懲りずまた来てくださいね。これからもよろしくお願いします。^^ラー家一同・・・ってことは猫もか・・・(笑)




ラーPM #JalddpaA | URL

2012/05/25 21:14 * edit *

No title

私も、お帰りなさ~い(笑)
ほんとに年齢を感じさせないデイちゃん、あっぱれです。食欲は大事、いつまでも食いしん坊さんでいてくださいませ^^

アドルまま #- | URL

2012/05/26 20:59 * edit *

No title

同じく、お帰りなさ~い!
東京方面でしかお会いできないと思っていたのに、まさかの広島と京都でお会い出来たのは改めて考えても夢のよう♪
デイジーちゃんのブログでは見られない意外な一面も見せて貰って嬉しかったり(*´∀`*)
あちこち行かれた旅行記楽しみにしていますね。
まずは、ゆっくり休んでくださいね。

momo #jnRiruIs | URL

2012/05/27 01:06 * edit *

No title

同じく☆おかえりなさいませ~(笑)
京都では本当にお世話になりました。
とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

デイジーちゃんのゴージャスなお姿が忘れられません♪
旅行記も楽しみにしています。

これからもよろしくお願い致します。

aqua #a2H6GHBU | URL

2012/05/27 07:55 * edit *

ただいま~です!

v-318HITおか~やんさん
こんにちは~、無事にもどりました^^!
ワラワラ沢山のラサに囲まれて、楽しかった広島。本当にお世話になりました。
機会がありましたら、是非、関東方面にもお出掛け下さいね。待っていま~す♪

旅行記、頑張りま~す^^;
ありがとうございました。

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/05/27 14:04 * edit *

こちらこそ、ありがとうございました。

v-318ラーPMさん
ただいま~!
ご心配をお掛けしましたが、なんとか無事に戻ってきました。
こちらこそ、ラーPMさんのお陰でとても楽しい2日間? 3日間を過ごすことができました。

いつの日か宮島、リベンジしたいです(笑)
ラー家の皆さんも是非、関東方面へお出掛け下さい♪お待ちしています。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした<(_ _)>

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/05/27 14:23 * edit *

No title

v-318アドルままさん
ただいま~です!なんとか無事に戻ってきました^^
おもい切り弾けていたデイジー。
もう~ビックリだったでしょう。お恥ずかしい...(笑)
でも食欲で体調が分かる、分かり易い仔です^^;

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/05/27 14:47 * edit *

No title

v-318momoさん
ただいま~♪なんとか無事に戻りました^^;
広島&京都と、とても楽しい2日間をご一緒できて嬉しかったです。
我家のお嬢様? お転婆&食いしん坊には驚かれたでしょう^^;
もう少しお淑やかに、、、と言い聞かせておけば良かったと反省です(笑)

旅行記、頑張ります(大汗)
ありがとうございました。

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/05/27 14:59 * edit *

No title

v-318aquaさん
ただいま~♪長旅から無事に戻りました^^
こちらこそ、大変お世話になりました。
初めてお会いしたのに、なんだかそんな気がしなくて(笑)
お会いできて嬉しかったです^^
ありがとうございました。
こちらこそ宜しくです♪

旅行記、、、頑張ります(汗)

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/05/27 15:24 * edit *

No title

こんばんは♪シーズー飼い主のhana♪1202です。笑
初対面で、お土産までいただいたのに、デイジーちゃんをいいこ・いいこできなかったなぁ。残念

23日にご帰宅ってことは、ホントに長い旅だったんですね。
錦帯橋にもいかれたなんて♪
愛媛…ということは、道後温泉かなぁ。

hana♪1202 #- | URL

2012/05/29 21:31 * edit *

ありがとうございました~!!

広島でも大変お世話になりありがとうございました☆彡
まさかデイジーちゃんご一家と広島でお会いするとは、
想像もしていなかったですが、とても楽しく、
とっても貴重な想い出ができました!

初めてお会いしたときの印象のまま、
やっぱりデイジーちゃんはラサ界のお姫様☆
お利口さんで元気いっぱいで、ちょっぴりおきゃん?(笑)
またぜひお会いできる日を楽しみにしております♪

写真も拝見させていただきました☆彡
どうもありがとうございます!!

Miz #VwhHdBBk | URL

2012/05/29 21:34 * edit *

No title

v-318hana♪1202さん
こんにちは!お返事おそくなりましたm(__)m
広島オフ楽しかったですね♪
実は私も他の方と同じように、コハルちゃんは女の子だとばかり思っていました(汗)
男の子だったなんて、失礼しました^^;
欲張って錦帯橋へも行って来ました。とても良い所ですね♪
愛媛と言っても住所がですよ(島ですから)^m^

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/06/04 12:16 * edit *

No title

v-318Mizさん
こんにちは~お返事が遅くなりましたm(__)m
こちらこそ、広島オフではお世話になりました。
そうですよね。お互い関東ですものね(笑)

今までとはデイジーの印象が違っていたでしょう(爆)
今度お会いする時には、お淑やかにと強く言聞かせておかないと(^^ゞアハハ
こちらこそお写真、ありがとうございました♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/06/04 12:26 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

