09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

やっと、アップです(*^^)v 

今年の大イベントとなった6泊7日の旅から戻って、もう10日も過ぎちゃいました。早いですね~(^^ゞ
今回の旅行、走行距離は2,444km よく走りました
長旅だったこともあるけれど、とにかく撮った写真の枚数が多過ぎて、選ぶのが大変 
整理不可能状態になってます(笑)でもいい加減、旅行記を書かないと忘れそうです(^^;ゞアハハ

昨年計画倒れに終わってしまった天橋立へ行こう~
今年はぜひ、実現したいなぁ~と思っていました。
改めて計画を始めると、いっそのこと天橋立だけじゃなくて日本三景制覇~はどうかな?ってことになって、宮島まで足を延ばすことに決定!!(松島には行っているので)
もちろんデイジーも一緒だから、比較的空いていること。そして暑くなり過ぎない時期ということで、5月中旬に決めました。
例年だとこれが夏休み?という季節。秋休み?冬休み?じゃないの~という頃に長期休暇を取っていた我家だけど、今年は前倒しで一足?二足??早い夏休み休暇です(笑)
今年はこれで長期休暇はお終いの主人。この後休暇がなくて、ちょっと辛いかもですけれど^^;

ところが宮島に着いてみると、厳島神社の大鳥居は4月の爆弾低気圧で屋根の一部が破損し、只今修理中。見ることができませんでした。あぁ~ぁ、チェックの甘い私です
これじゃぁ~日本三景制覇とはならないじゃぁ~ないの??( ̄▼ ̄|||)
リベンジが必要か??(苦笑)
さらに京都では、オカマを掘られるというアクシデントがあったり、また宿泊先の近くにある映画村で火災があったりと、別な意味で何だか思い出深い旅行になっちゃいました(^^;ゞアハハ
でもお天気には、と~っても恵まれた最高の7日間でした
晴れ犬デイジーにバンザイです(∪。∪) チュッ☆

120531_daisy01

昨日の修理も終わり、代車生活から解放されホッとしています。
マッタリな日常に戻りました^^
遅くなったけど、写真の整理ができた分から旅行記をアップします。
同じような写真ばかりですが、暫くお付き合い下さいね。


まずは旅先から戻った翌朝のデイジーの様子を...
     5月24日(木) 今朝のデイジー♪ をアップ!


旅行記は・・・
     5月17日(木) 滋賀へ出発~♪(前半) をアップ!

続いて 5月17日(木) 滋賀へ出発~♪(後半) をアップしました。 見てね(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:更新情報

2012/06/01 Fri. 22:39 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 1年ぶりのゴルフ観戦♪
ただいまぁ~! »

コメント

こんばんは

こんばんは。待ちに待ったデイジーちゃんの旅行記。どれだけこの日を待ちわびたことか。(笑)

今回もよく走りましたね。広島での鳥居お隠れ事件は、私も不覚でした。すみません、あとで「そういえば、爆弾低気圧で・・・」と気付きましたがあとの祭り。(大汗)

京都オフの夜、秘境よりメールした際に知ったドン事件・・・いろいろなことがありましたね、ほんと。

私たちにとっては、デイジー家が移動すると日本中のラサが移動する現実がとても印象に残りました。(笑)

本当に楽しい思い出をありがとうございました。^^

ラーPM #JalddpaA | URL

2012/06/04 23:37 * edit *

お待たせしました^^;

v-318ラーPMさん
こんばんは。
写真の枚数が多過ぎて、大変な事になってます~って、どんだけ撮ったのか(笑)
取り合えず済んだ分だけアップしてみました^^;

何処へ行っても元気なデイジー♪最終日まで元気に過ごせて良かったです。
それにしても、色々なことがあった今回の旅行。
まぁ~思い出深い旅となりました(笑)

こちらこそ、ラーPMさんには色々とお世話になりました。
お陰で楽しかったですよ。本当にありがとうございました(*^^*)

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/06/06 22:10 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

