05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

初めての広島2日目 ~らさおふ in 広島♪~ 

午前中に宮島観光を済ませ、午後は楽しみにしていたオフ会です

広島観音マリーナに、ラサ、シーズーそしてMixちゃん。
沢山のお友達が集まりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
120519_lhasaoff26_1

120519_lhasaoff01
こちらでランチを済ませた後、芝生広場に移動して、ワンコ達の時間がスタートです
デイジーも早速、ラーPMさんと一緒にお友達のもとへ
120519_lhasaoff02
「はじめまして~
この先は取合えず写真をどうぞ(^^ゞ
120519_lhasaoff03
(メイ君 HIT君 デイジー)
120519_lhasaoff04
(デイジー アドル君 ランディ君 HIT君)
120519_lhasaoff05
(アドル君 デイジー HIT君)
微妙な距離感を保つラサ'ず(笑)一緒に遊ぶって感じではないのよね~^^;
ラサらしいと言えば、ラサらしいんだけど(笑)
120519_lhasaoff20
(アドル君 ゴンタ君) ビックリ!とても良く似ていました^^
120519_lhasaoff06 120519_lhasaoff07
(HIT君  ミルクちゃん)
   (コハルちゃん) 120519_lhasaoff19
コハルちゃん、女の仔とばかり思っていたけど男の仔でした^^;
120519_lhasaoff08 120519_lhasaoff09
(ランディ君  メイ君)
120519_lhasaoff 120519_lhasaoff10
(ラー君  ミッキーちゃん)

120519_lhasaoff11 120519_lhasaoff12
ラー君とミッキーちゃん、とても仲良し姉弟です。
120519_lhasaoff18
お淑やかな可愛いお嬢さんミルクちゃん。
120519_lhasaoff15
コハルちゃん、ラー君、HIT君 ちょっと暑くなってきたかな^^;
120519_lhasaoff16
初めましてのお友達の中、緊張気味のデイジーだったけど、徐々にいつものデイジーに(笑)
120519_lhasaoff13 120519_lhasaoff14
今日、一番の年長さんだったデイジーだけど、一番のお転婆さんだったみたい
今日も一人で走ってました(^^)
120519_lhasaoff17
メイ君とランディ君。こちらも仲良し兄弟です。
120519_lhasaoff22
HIT君と一緒に
120519_lhasaoff23
もう~ここでも食いしん坊デイジーが
120519_lhasaoff24
みんな一緒に写真撮りますよ~!
これがまた、なかなか同じ方向を見てくれないラサ'ず
ラサらしいんだけどね(笑)
120519_lhasaoff25
記念写真を撮りました^^

遠方にお住いのお友達と会えるなんて、思ってもいなかったので、とても嬉しいひと時でした。
久しぶりに沢山の大好きなラサ'ずに囲まれて、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたm(__)m

またいつの日か、ご一緒したいですね~


まだ広島散策をしていなかったので、この後、少しだけ...
まずは平和記念公園へ。
120519_memorial01
主人にデイジーをお願いして、私は資料館へ。
120519_memorial02
その後、原爆ドームへ
120519_dome01

今日も朝からよく動きました。これで広島の日程はお終いです(*^^)v

明日は京都へ移動します。
またまたお楽しみが~(*゚▽゚*)ワクワク


京都の休日1日目へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ広島の旅

2012/05/19 Sat. 23:49 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 京都の休日1日目 ~らさおふ in 京都♪ ・1~
初めての広島2日目 ~宮島編♪~ »

コメント

シンジラレナ~イ

信じられないような、写真の数々。写真、見てるだけで楽しくなります。本当に、広島であったのですね。そうですよね、そうですよね(笑)
合成じゃないですよね・・・まだ疑ってる。(爆)
こんなこと、もうないな。(ガクッ)
でも、本当に最高の思い出をありがとうございました!!。^^

ラーPM #JalddpaA | URL

2012/06/15 22:23 * edit *

No title

v-318 ラーPMさん
ホントに沢山のラサちゃんが集まりましたね♪
証拠写真、合成写真じゃありませんよ(笑)
これもラーPMさんのお陰です。
こちらこそありがとうございました^^
またいつの日か、沢山のラサに囲まれたいなぁ~。
企画お願いしますね^^

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/06/16 11:39 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

