08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

京都の休日1日目 ~らさおふ in 京都♪ ・1~ 

今日も朝から良い天気 広島滞在中、ず~~っとお天気に恵まれました(*^^)v
楽しんだ広島を出発し、今日は京都へ移動です
11時までに京都へ着きたいので、我が家にしては早朝の出発となりました。
宿泊していたお宿が宮島SA内上りラインにあったので、そく高速です。便利ですね~^m^
途中のSAで、私達とデイジーの朝食を済ませ、京都へ急ぎます
途中、覆面に捕まっている車を発見!気を付けないと^^;

高速を京都南ICで下りて、向かった先はドッグカフェNESTさん。
100年前の京町屋を改装した小さなお店です。
今日はこれから、こちらでオフ会なのですよ~。
広島オフに続いて京都オフ。お楽しみが続きますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
120520_lhasaoff
(ラーPMさんからお写真をお借りしました^^)

初めましてのお友達と、広島からご一緒したお友達と、今日も沢山のラサ'ずに囲まれて癒されます
120520_lhasaoff01
店内で撮ったお写真、ボケボケでごめんなさいm(__)m
120520_lhasaoff02
こちらでお昼を済ませ、場所を移動です。

向かった先は京都御苑。
みんなでお散歩しながらの大移動となりました(笑)
取合えずお写真をどうぞ。。。
120520_lhasaoff03
(ルーシーちゃん  デイジー)
120520_lhasaoff04
(ミッキーちゃん  ラー君) 匂いチェックに忙しいかな^m^
120520_lhasaoff05 120520_lhasaoff06
(華ちゃん  アドル君) 華ちゃんとても楽しそうだね~可愛い^^
120520_lhasaoff8
御苑に着いて、まずはみんなで記念撮影
ここでもやっぱり、同じ方向をなかなか向いてくれないラサ'ず
それでも何とか記念写真が撮れました(*^^)v
120520_lhasaoff07
(アドル君  デイジー  華ちゃん)
120520_lhasaoff09
(キャスパル君  ラー君  ルーシーちゃん  ミッキーちゃん)
120520_lhasaoff10
(ルーシーちゃん  アドル君  デイジー  華ちゃん)
お店の中より、みんな良いお顔してるね
120520_lhasaoff11
(ゴン君  キャスパル君)
120520_lhasaoff12
(アドル君  デイジー  華ちゃん)
120520_lhasaoff13
(キャスパル君  デイジー)


さぁ~もう少し歩きますよ


らさおふ in 京都・2へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ京都の旅

2012/05/20 Sun. 22:21 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 京都の休日1日目 ~らさおふ in 京都♪ ・2~
初めての広島2日目 ~らさおふ in 広島♪~ »

コメント

京都大会

当初は京都まで行く予定ではなかったのに、デイジーちゃん、ネストさん、momoさんのお誘い、京都御所、ラサの集い・・・の誘惑には勝てませんでした。(汗)更に、娘の「京都行ったことない」の一言がダメ押し!さっさと仕事休みを決め込んでしまいました。(笑)

行ってよかったです。ラサのお祭りと2日続けて(いや、3日続けての)デイジーちゃん満喫しました。^^

ラーPM #JalddpaA | URL

2012/06/15 22:37 * edit *

No title

v-318ラーPMさん
こんな機会がないと、行ってみたいと思っていても
なかなか出掛けられないかもしれませんね。
喜んでいただいて、お誘いして良かったです^^
今度は関東方面へ誘惑してみようかな(笑)
そしてまた、デイジーと会ってやってくださいな^^

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/06/16 11:47 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

