05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Happy Birthday ♪♪ 

今日はデイジーの12回目のお誕生日
           ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 
 
120614_daisy01

まだまだお子ちゃまと思っていたデイジーも、もう12歳。
ちょっと手の掛かるパピーちゃんだったのに(笑)
今ではとても優しい癒し犬。かけがえのない家族です。

元気にお祝いできるのは嬉しい。でも、もう年を取らずこのまま側に居て欲しいな...

これからも元気で美味しいさんが食べれるように、健康にも気を付けていこうね。
そしていっぱい楽しもう♪

元気でいてくれてありがとう。
これからもヨロシクね(∪。∪) チュッ☆



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




今夜は美味しいさんでお祝いしよう

120614_daisy03


ちょっと待っててね~お写真から
食べてるのは、、、だれぇ~!!\(`´#)
120614_daisy08
最近、、、待てないねぇ~^^;

食事の後は...^m^
120614_daisy02
美味しいさんの夢、みてるかな~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



120614_daisy05

ありがとう♪ by.デイジー 120614_daisy06


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうひとつ
120614_daisy04
これからもいっぱい食べれますように。。。(∪。∪) チュッ☆


カテゴリ:デイジー

2012/06/14 Thu. 23:33 -edit- Trackback -- / Comment 14

△page top

« 増えた?...^m^
更新しました♪ -2- »

コメント

おめでと~~ヽ(^o^)丿

デイジーちゃん お誕生日おめでと~~v-238

腎臓の方も 一応 大丈夫みたいだったから
良かったですね

これからも 元気で楽しく 一日一日を
過ごしていって下さいね

HITおか~やん #- | URL

2012/06/15 08:29 * edit *

デイちゃん12歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

早いですね~もう12歳?って感じですよね~
でもデイちゃん全然年を感じないから。。。
若いから12歳に見えないし、、e-328
いつまでも元気なちょっぴり食いしん坊なお嬢様でいてね。。。e-348
そしてずっと一緒に遊んでねe-415
素敵な1年になりますように、、、v-308

旅行記はこのお休みにゆっくり拝見します~e-454

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2012/06/15 13:11 * edit *

おめでとうございます

お誕生日おめでとう。これからも美味しいものおねだりして、いっぱい走ってください。^^

ラーPM #JalddpaA | URL

2012/06/15 22:03 * edit *

No title

v-318HITおか~やんさん
お祝いメッセありがとうございます。
再々検査、どうなるかとドキドキでしたが、
一応、Dr.からOKがでたのでホッとしました^^
これからも健康に気を付けて、楽しく過ごせたらと思っています^^

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/06/16 01:44 * edit *

No title

v-318らっきーMさん
お祝いメッセありがとうございます。
ラサって若く見えるのかしら...
デイジーの場合は、若いというより幼いかも(笑)
いまだに落ち着きもないし~、いつもあの調子だからね(^^ゞ
こちらこそ、一緒に遊んで下さ~い。ヨロシクね。
旅行記、まだ途中なのよ。いつになったら終わるんだろう^^;アハハ

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/06/16 01:53 * edit *

No title

v-318ラーPMさん
お祝いメッセありがとうございます。
美味しいものがあれば、どこでもOK~♪走りますよ(笑)
見守っていて下さいね^^

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/06/16 02:01 * edit *

Happy Birthday

デイジーちゃん、お誕生日おめでとう!
たくさんのプレゼントやケーキに囲まれて嬉しそう^^
テーブルのごはんいっぺんに食べちゃうの?スゴイ食欲ですねー。
美味しいものをたくさん食べることが若さの秘訣ですって?そうねー。食べられることがいちばんですよね。沙羅にへそのゴマ煎じてのませたいよ。肉食ママなのですよ。

Saramam #- | URL

2012/06/16 15:40 * edit *

こんにちは♪

遅くなりましたが、デイジーちゃんお誕生日おめでとう。
実際みるとまだまだ若くって、12歳だなんて思わなかったぁ。毛がさらっさらできれいですもん♪
まだまだ長生きしようね♪

hana♪1202 #- | URL

2012/06/17 10:43 * edit *

No title

出遅れちゃったけど~(;^_^A アセアセ・・・
デイちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ひなと同じ歳になったね。
うまうまい~っぱいで嬉しいお誕生日になったね~(o^-^o) ウフッ
だんだんとお誕生日の度に切ない気持にもなるけど、こうして元気でお祝い出来ることが素直に嬉しいって思えるよね♪
これからも食いしん坊なデイちゃんで、元気いっぱいで居てね。
また一緒に遊ぼうねぇ~

みかりん #rYocxPFA | URL

2012/06/17 11:24 * edit *

No title

v-318Saramamさん
お祝いメッセありがとうございます。
デイジーには、美味しいものが一番のプレゼント。
元気の源です(^^ゞアハハ
このご馳走はお誕生日だけですよ(笑)
ケーキは半分だけだったけど、全部でもOK~♪
てな勢いの食欲です(笑)

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/06/17 23:39 * edit *

No title

v-318hana♪1202さん
こんにちは!お祝いメッセありがとうございます。
若く見えましたか~(^^ゞ
パワフルシニアで驚かれたでしょ(笑)
まだまだ元気で頑張りますね。ありがと♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/06/17 23:49 * edit *

No title

v-318みかりんさん
お祝いメッセありがとう。
そそ、、、ひなちゃんと同い年よ。
食べることが何よりの楽しみってとこも、一緒かしらね(笑)
うまうま大好きなシニア組だもんね(^^ゞ
いつまでも元気で居てくれるのが、一番嬉しいよ。
これからもず~~っとね^^
こちらこそ宜しく~また遊んでね♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/06/18 00:04 * edit *

Happy Birthday!

すっかり出遅れてしまいましたが、
デイジーちゃんお誕生日おめでとうございます!
「美味しいさん」。。。本当に美味しそうです♪
箱を覗きこんでいるデイジーちゃんがラブリーです~☆

aqua #a2H6GHBU | URL

2012/06/21 18:36 * edit *

No title

v-318aquaさん
こんばんは~!
お祝いメッセありがとうございます。
こちらの美味しいさん、色んな食材が
使われているのでお気に入りなんです^^

箱を開けたら大騒ぎ!チェックが厳しかったです(笑)

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/06/22 23:41 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

