05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お誕生日旅行は軽井沢♪ ~1日目・前半~ 

最近週末になるとのお天気だったけど、今週は
久し振りにお出かけ日和になりました\(^ ^)/ バンザーイ
毎年、6月生まれのデイジーと主人のお誕生日旅行と称して、軽井沢にお出掛けしている我家。
ホンとは先週の予定だったんだけど、お天気に恵まれなくて止めちゃったんです
せっかくの軽井沢だもの、やっぱりが良いよね^^

早めに出発する予定だったのに、いつもと変わらない時間になってしまい、慌てて出発
今日は碓氷軽井沢ICの先、佐久平スマートICで降りて追分方面へ

こちらから見る浅間山。
いつも見ている姿とちょっと違うので、あれ??って思っちゃうんだけどね(^^ゞ
120623_asamayama01

交通量は多かったけど、渋滞に遭うことなく目的地へ到着です


昨年末に遊んだ公園。
広くて芝生が綺麗~お気に入りの所で少しだけお散歩
さすがにの土曜日。公園の駐車場には車が多い(>_<)
120623_ryujin03
ちょうどお昼時と言うこともあって、美味しいさんもいっぱい
デイジーには目の毒?匂いの毒?なので誰も居ない奥の方で遊ぶことに(笑)
120623_ryujin01
芝生の感触が嬉しいね
120623_ryujin04
やっと自由になれて、弾けるデイジー
とっても嬉しそうなんだけど、暑い~(>_<)
120623_ryujin02

120623_ryujin05

120623_ryujin_asama01
公園からみた浅間山

気が付くと、デイジーもいつの間にか日陰に避難してました^m^
120623_ryujin06
暑くて長居はちょっと無理だから、お昼でも食べに行こう


前回と同じお店になってしまうけど、美味しいからOK
お店に着くとマイクロバスが止まっていて、店内には人がいっぱい

今日は貸切だったらしく、ちょうどお食事が終わったところでラッキーでした
テラス席良いですよ~ってv(=∩_∩=)v
120623_etc01
こちらで美味しいランチをいただいて、のんびり^^
今回はゆっくり過ごすのが目的だから、予定はなしなの。
時間を気にせずゆっくり、、、ちょっと贅沢な気分です(*^^*)


よりもの方が良いけど、今日はちょっと暑過ぎかもね~
北軽井沢はどうかな?ちょっとは涼しいかな。。。


北軽井沢に移動しよう


後半へつづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2012/06/23 Sat. 22:27 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« お誕生日旅行は軽井沢♪ ~1日目・後半~
更新しました♪ -4- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

