08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お誕生日旅行は軽井沢♪ ~1日目・後半~ 

北軽井沢に向かっていると、さらに良い天気
いつの間にか青空が広がってたぁ^^;
まずはお気に入りの浅間牧場でお散歩
120623_asama03
ちょうどマーガレットが見頃で良い感じ
デイジーと一緒に撮ろうとすると、ちょっと背丈が高いのが難点だけど、可愛いのでOK~♪
沢山撮っちゃいました
120623_asama01 120623_asama02

120623_asama06 120623_asama07
青空に白い雲。そしてグリーンと良い感じ
120623_asama08

120623_asama09

120623_asama10

120623_asama16

120623_asama14
今日は遠くの景色まで楽しめました(*^^)v
120623_asama13

120623_asama15

120623_asama17
日陰に入ると涼しくて気持ちが良いけど、日向はやっぱり暑い、、、暑い
東屋から出られないね^^;
120623_asama18

120623_asama19

120623_asama20

120623_asama21 120623_asama22
でもせっかくだから、少しだけ遊びました
120623_asama23
そんなことをしていたら、らっきー家が近くまで来ていると連絡が。。。
待合わせの駐車場へ移動です
120623_asama24
久し振りに会えて、デイジーは嬉しそう
この後ドッグランへ寄ろうかなと思っていたけど、暑過ぎてデイジーは遊びそうもないのでなしに^^;

らっきー家と一緒にハルニレテラスへ移動です

こちらでティータイム♪&楽しいお喋り^m^
デイジーには大好きなジェラード
デイジーったら、らっきーママさんからも貰って大満足
らっきー&翔君の分まで、ちゃっかりいだだきました。ご馳走さま

らっきー家とはこちらでお別れ
また明日よろしくね^^


この後、今日のお宿にチェックインを済ませ、120623_etc03
アウトレットへ


アウトレット...もっと遅くまで営業しているとばかり思っていたら、なんと7時閉店( ̄▼ ̄|||)
えっ――――!!時間がないじゃないの
急いでデイジーのお散歩を済ませ、お目当てのお店でお買物
もっとゆっくりお買物したかったけれど、次回のお楽しみということに^^;

ハンバーグのお店でお夕食 120623_etc02
(テラス席ペットOK)
こちらのハンバーグとっても美味しいの。スープも具沢山でお気に入りのなんです(^^)v
も頂きたいところだけど、我慢!我慢

お宿に戻ってからということに...(^^ゞアハハ

今日は暑くてちょっとお疲れ。早く休むことにします


明日へつづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2012/06/23 Sat. 23:31 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« お誕生日旅行は軽井沢♪ ~2日目~
お誕生日旅行は軽井沢♪ ~1日目・前半~ »

コメント

素敵なお写真を堪能しました!
お花の中のデイジーちゃん可愛いです~。
お誕生日旅行良いな~。

aqua #a2H6GHBU | URL

2012/07/03 19:36 * edit *

v-318aquaさん
青空だと写真が映えますね。
お陰でお気に入りのものが撮れました^^
マーガレットいいでしょ~ちょうど見頃でした。

誕生日旅行(笑)軽井沢大好きなんです。

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/07/05 10:19 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

