09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お誕生日旅行は軽井沢♪ ~2日目~ 

今日も朝から 暑くなりそうです^^;
簡単に、デイジーの時間と朝食を済ませ、チェックアウト。

まずは、昨日行かずに終わってしまったドッグランへ
ここでらっきー家と待合わせなの
ところが、途中で忘れ物に気が付いて、お宿へUタウン
結局、いつもと変わらない時間になっちゃった(^^ゞアハハ
120624_blueberry02
お気に入りのランなんだけど、ここは日陰がないのよね
らっきーママから、以前の広さに戻ってたよ~と聞いていた通り、広くなって良い感じ
やっぱりこの方が広々としていて良いよね^^
120624_blueberry01
らっきー家到着までひと遊び
朝一番のデイジーは元気
120624_blueberry04

120624_blueberry03

120624_blueberry05
今日も楽しそうなお顔が見れて、大満足
120624_blueberry06

120624_blueberry08
途中、シュナが入って来たんだけど、もう「ワン!ワン!」煩いのヽ(#`Д´)ノ
楽しく遊んでいたT・プードルにケンカ売ってるし
止めさせて欲しいよ!まったく

暫く様子を見て、シュナが居なくなったところで、デイジーを再び放牧
らっきー家も到着したので、デイジーはルンルン♪とても嬉しそう^^
120624_blueberry07
いつもパパさん&ママさんが、美味しいさんを持ってると思っているデイジー。
もう傍から離れなくて大変!しつこくしてご免なさぁ~い
120624_blueberry10
らっきー&翔君も楽しそう
120624_blueberry12

120624_blueberry09

120624_blueberry11

120624_blueberry15

120624_blueberry13
暫く活発に動いていただけど、いつの間にかテーブルの下に避難してた(笑)
やっぱり暑いよね^^;
120624_blueberry14
ワン達はもちろんのこと、私達も暑くなってきちゃった。
帰りの交通渋滞も心配なので、早めにお昼にしようってことで退散することに...
高原野菜を買いながら旧軽井沢方面へ戻ることにして、らっきー家とはこちらでお別れ
2日間、お付合いありがとうございました。また遊んで下さいね~


今回の軽井沢で、唯一予定を決めていた今日のランチ
とても楽しみにしていたお店なの(*゚▽゚*)
120624_etc01
噂どおりとっても美味しくて大満足v(*'-^*)ゞ
リンクと一緒に出掛け始めた頃は、一緒に入れるお店なんてホンの一握り。
120624_etc03
一緒に入れるだけでも良しとしなくちゃと思っていたけど、今ではこんなに美味しいお店で食事が出来るなんて、夢のよう。とても嬉しい
ペット禁止にならないように、マナーはしっかり守らないとね!

今度は夜に行ってみたいな。。。(*^^*)


食事を済ませ、渋滞にならないうちに早めに帰途へ

途中、寄居PAで休憩。
ここは星の王子さまPA。一度は寄ってみたいと思っていたけど、つい素通りしていたところ^^;
今日は思い切って寄ってみました。
120624_yorii01

120624_yorii03
軽井沢も暑かったけど、ここはもっと暑い
120624_yorii02

長居は無理なので、お写真だけのつもりだったけどを見ちゃったら、やっぱり食べないと(笑)
120624_yorii04
最後に大好きなも食べて、満足してくれたかなぁ。。。

軽井沢大好きな我が家なのに、珍しく今年初めての軽井沢でした^^;
次はいつ頃かな?楽しみ~~♪



昨日、お昼を食べたお店のパンがお気に入りの我が家。
予約をすると焼いててもらえるの120624_etc04
これから軽井沢に来る度、お持ち帰りしそうな予感(笑)
そしてお野菜も。。。^^ 120624_etc05



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2012/06/24 Sun. 21:57 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« ちょっとお疲れ。。。
お誕生日旅行は軽井沢♪ ~1日目・後半~ »

コメント

軽井沢では2日間大変お世話になりましたv-435
でもあれから2週間も経つんですね~
早いですねv-356
今回はデイちゃんとシゲさんのバースデー旅行だったのですね~e-266
梅雨時なのに見事に2日間晴れましたね~
でも暑すぎましたねe-351
もうちょっと涼しかったらよかったのに、、、e-441
2日間目一杯楽しまれたようで羨ましいです
我が家なんて最近は全然お出掛けなしだし、、、
我が家もケイさんのお陰で楽しい時が過ごせました
有難うございましたm(__)m
今度は8月ですね~
ご一緒できると言いのだけどまだ予定が立たないので、、、
また遊んでくださいね~e-328
お疲れ様でした~
帰りもほとんど渋滞に嵌らずに良かったですねe-460

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2012/07/02 17:35 * edit *

v-318らっきーMさん
遅レスでごめんなさいm(__)m
こちらこそお世話になりました。
雨に降られるより良いけど、ちょっと暑過ぎたよね。
ワン達にはちょっと、可愛そうだったかもね。
そうなの~、主人のお誕生日も兼ねてのはずなのに、
運転手は主人(笑)私は楽ちん!とても楽しかったわ^^;
また次回も、ご一緒できると良いなぁ~。
予定が決まったら教えて下さいね^^

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/07/05 10:10 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

