05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

京都の休日3日目 ~哲学の道・南禅寺散策♪~ 

ゆっくり朝食を済ませ、一休みした後は、次の観光へ出発
行ってみたかった哲学の道・南禅寺方面です

120522_tetugaku03
哲学の道...残念ながら、ペットは川沿いの道(土の部分)はNGなので、
側道(アスファルト)を歩くことになります。
取合えず写真だけ^^;
120522_tetugaku01
もっと人が多いかと思っていたけど、意外と少なくてラッキー!
お陰でゆっくり散策できました(*^ー゚)v
道の両側には、カフェや小さなお店、可愛い小物のお店もありましたよ
120522_tetugaku05 120522_tetugaku06

120522_tetugaku02

哲学の道を散策しながら南禅寺へ
こちらペットOKです。
120522_nanzenzi01

120522_nanzenzi03 120522_nanzenzi02
今日は日差しは強くないけど、ちょっと蒸暑い感じ^^;
ここまで歩いてきたら汗をかいちゃった。
でも三門前にある句碑のとおり、どこからか涼しい風が...
それがとても気持ちが良いの^^
120522_nanzenzi05

120522_nanzenzi04
腰を下ろして、ここでゆっくりしたいなぁ~
緑と静けさと、、、とても素敵なところです
120522_nanzenzi09

120522_nanzenzi06 120522_nanzenzi07

120522_nanzenzi08

120522_nanzenzi10

120522_nanzenzi13
お線香を焚いてお清め。健康で過ごせますようにってね^^
120522_nanzenzi11

次は水路閣へ行きますよ~♪


つづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ京都の旅

2012/05/22 Tue. 23:10 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 今朝のデイジー♪
京都の休日3日目 ~嵐山散策♪~ »

コメント

ラサも哲学できまするぅ。(笑)どこでも誰とでも絵になるデイジーちゃん。やっぱり女優、女優。
今度デイジーちゃんが日本全国を案内するTV番組ができたらいいと本気で思うラーPMなのでした。^^

ラーPM #JalddpaA | URL

2012/08/13 16:33 * edit *

v-318ラーPMさん
良いですよね~哲学の道&南禅寺♪
南禅寺はワンコにも優しいし、大好きなところです。
また行きたぁ~~い(笑)
デイジーが案内?食べ物の番組に、なっちゃいますよ^m^

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/08/23 13:32 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

