10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

デイジーの戸惑い 

パソコンの調子が悪くて、時々ネットが繋がらない(>_<)
もしかして、とうとう壊れたか???
パソコンを買い替えたばかりの頃、キーボードに赤ワインを溢してしまった私( ̄▼ ̄|||)
使えない?と覚悟したけど、どうにか使えてホッとしていたんだよね^^;
あれから1年が過ぎ、最近フリーズすることが多かったんだけど、今度はネットが(TwTlll)ガーン
消費税が上がる前に、買い替えた方がいいのかなぁ~悩む(´`)=3


昨日はバタバタした一日で、結局、帰着した時には日付が変わってたよ^^;
ソラは乗り物酔いもなく、良かったぁ~ホッ(*´∇`*;△ 
心配していたソラの夜泣きは、少しだけ。
長旅だったから疲れていたのかな? 意外と静かでした(*^^)v


昨夜、ソラと初めて会った時は、険しい顔をしていたデイジー^^;
「デイジーの目が怒ってる!」と、同じ言葉が出ちゃった主人と私なのでした(笑)
そして今朝のデイジーは...
昨晩ほど険しい顔はしていないけど「この仔は??」ってな感じ。。。
ソラと目を合わせようとしないんだよね^m^
120819_daisy01
まぁ~そのうち、どうにかなるでしょ(^^ゞアハハ

ソラをちょっと自由にしてみたら、一目散にデイジーのもとへ
120819_daisola01
ちょっと引き気味のデイジーだけど、初日としてはこんなもんでしょ^^
120819_daisola02

120819_daisola03
デイジーとソラ! p(*^-^*)q がんばっ♪

120819_daisy02
ソラの匂い?緊張?で、デイジーの口元は涎でビショビショ(>_<)
とうとう椅子の上に避難しちゃったよぉ~^^;


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2012/08/19 Sun. 15:59 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

« 今日のソラちゃん♪
はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b »

コメント

あはは、デイちゃんの戸惑った顔がよく撮れてますね。そりゃそうですよね、いままで一人だったんだもの。この先が楽しみです~^^

アドルまま #- | URL

2012/08/24 20:03 * edit *

こんばんは

こんばんは。デイジーちゃんもやっぱり緊張すると口のあたりがビチョビチョになるんだ。
うちのラーなんかひどいですよ。ラーPMに似てすぐに緊張するタイプですから口の周りはいつも濡れてます。(笑)
デイジーちゃんの戸惑いもわかりますよね。すぐになれてきますよね。^^

ラーPM #JalddpaA | URL

2012/08/24 22:27 * edit *

困り顔ですね

本当、デイジーちゃんが困った顔してますね。
どうかこっちに来ないでください。って言っているみたい。
徐々にお互いの距離感が分かるようになるといいですね。

momo #jnRiruIs | URL

2012/08/25 10:11 * edit *

v-318 アドルままさん
散歩では、デビューしたばかりの仔に会っても全然平気なのに、
自分のテリトリーとなると、違うようです^^;
この4年で、すっかり一人っ子になってしまったみたいです。
4年前を思い出して貰わないと^m^

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/08/25 17:18 * edit *

v-318ラーPMさん
驚くほど酷い涎のデイジーで、足元には水溜りが^^;
体当たりで挑んでくるソラに、デイジーは押されっ放し^m^
かなり緊張していたようです(^^ゞ
早く一緒に遊んでいる姿が見たいです♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/08/25 22:19 * edit *

v-318momoさん
困った顔をしていますが、険しい表情ではなかったので、安心しました。
最初の頃のリンクとデイジーの関係よりも、良いように感じます^^
早く受け入れてくれると、良いのですが(^^ゞ

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/08/26 00:28 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

