09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今日のソラちゃん♪ 

朝から元気なソラ。
とにかく自由になりたくて「出して下さい」アピール!攻撃^^;
120820_sola04
まだ疲れがあるのか、それとも環境の変化のためか、食欲が今ひとつ良くない。
でも元気だし、痩せているわけでもないし、ウ〇チの状態も悪くないので大丈夫でしょ^^
早くいつもの食欲に、戻ると良いのだけれど...
120820_sola03
親元を離れる前の健康チェックでは、体重が1.6㎏と書かれていたけど、小さくて可愛い(*^^*)
生後2ヶ月(約60日)のソラ
リンクが我が家に来た時が、同じく生後2ヶ月(約60日)で体重が1.8㎏だったし、ランスとデイジーは生後50日で来て、体重が1.5㎏~1.6㎏だったから、ソラの方が気持ち小さ目かもね^m^
成犬時の体重は5.5㎏~6.0㎏くらいかなぁ。楽しみ~♪
120820_sola02



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:ソラ

2012/08/20 Mon. 21:37 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

« 遊んで♪遊んで~♪
デイジーの戸惑い »

コメント

おっ、頑張ってUPしてる~(笑)
ソラちゃん、可愛いね(*^^*)ポッ
長旅だったし環境も変わったからかな。
早く食欲戻るといいね。
早く会いたいなv-344
デイちゃんの戸惑ってる顔が可愛いよ~
デイちゃん、頑張れp(´∇`)q ファイトォ~♪

みかりん #rYocxPFA | URL

2012/08/26 15:42 * edit *

こんにちは♪広島のhanaです。
hanaも偶然、8月18日に2匹目のシーズーを迎え入れました♪
ラーPMさんからお話を聞いてびっくり!
うちは、もぉ9か月のでっかいシーズーなので既に成犬の大きさですが。笑

デイジーちゃんの様子はどうですか?
うちはコハルがおとなしい子だから何の心配もしてませんでしたが、びっくりするくらい怒ってる。笑
まぁそのうち慣れるでしょう。
ソラちゃん、ホント可愛いですねぇ~。花道の小さかった頃を思い出します。

hana♪1202 #- | URL

2012/08/26 19:19 * edit *

v-318みかりんさん
やっとUPしたわよ~(笑)
可愛いでしょう。パピーってホンと、見ていて飽きないよね。
早くしないと、アッという間に大きくなっちゃうわよ。
早く会ってちょうだいね(∩_∩)
食欲はすっかり戻って、何だかデイジー2世に近づきそうな勢いよ^^;

デイジーの戸惑い顔、気持ちは分かるけど、ちょっと笑えちゃうでしょ^m^

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/08/28 23:24 * edit *

v-318 hana♪1202さん
こんにちは~!
おっ!一緒ですね~hanaさんはシーズーちゃんですか。
9ヶ月?里親さんになられたのかな?
コハルちゃん怒ってますか(笑)
うちは、ソラがこれでもかぁ~って突進してくるから、
何だか負けそうですが、デイジーも負けずと怒ってますよ(^^ゞ
そそ、、、慣れますよね。そのうちに(笑)

パピーって、ホンと可愛いですぅ^^

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/08/28 23:41 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

