09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ちょっとだけグルーミング 

パピーパワー全開で、弾丸のように走り回るソラ。見ていると目が回りそうだわ^^;
走り回るのはカーペットの上だけど、それでも滑りそうな感じなの
まだ成長過程だから、股関節を痛めないように気を付けないとね。
足先の毛をカットしたいけど、じっとしていないから自分で処理するのは難しくて^^;
結局、いつもお世話になっているトリマーさんにお願いして、ソラの足回りと爪切り、肛門の周りのカットをして貰うことにしちゃった^^;
まだワクチンが完全に済んでいないので、お客さんの来る前にということで、朝一番で行って来ました
トリミング台にのせられたソラは、意外と大人しくて、トリマーさんに褒められちゃいました(*^^)v
今までずっと、我が家のラサ3匹の成長を見守ってきたトリ―マーさん。
今度はソラの成長が楽しみだそう
私達も楽しみ


今日は写真を撮っていないので、昨夜撮ったものをペタン^^;
120821_daisola06
少しずつだけど、デイジーとソラの距離が縮まっている感じ
120821_daisola07
2匹で「ワン!ワン!!」と言いあってる様だけど、まぁ~病院行きにさえならなければOKだわ^m^
120821_daisola08
デイジー、がんばれ~! ソラもがんばれ~!!
120821_daisy01

120821_daisola09
一緒に遊べるようになると良いね(*^^*)
120821_daisola10



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:ソラ

2012/08/22 Wed. 22:32 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 一週間...σ(゚ー^*)
遊んで♪遊んで~♪ »

コメント

もうばっちりじゃないですか~(*^_^*)

先日は突然お邪魔して済みませんでした<m(__)m>
デイちゃんとソラちゃんの距離。。。かなりいい感じに見えるんですけど。。。
今度伺うときにはしっかり2頭で追いかけっこしているんじゃないですかね~
楽しみですv-10
お外に出たら家のあほ2匹とも遊んでね~v-421
また最初は嫌われちゃうだろうな~e-330

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2012/08/28 14:10 * edit *

v-318らっきーMさん
暑い中、会いに来て下さって、ありがとうございました^^
デイジーったら、やっぱりママさんの後ばかり付いて歩いてましたね(笑)
デイとソラ、良い感じに見えますかぁ~^^;
早くそうなってくれると、嬉しいんだけど...
お外でみんな一緒に遊びたいね♪
今から楽しみ~^m^

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/08/29 16:42 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

