10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

デイジーの避難場所 

リビングの一部分が、ソラのフリースペース
サークルから開放されると、ここで自由に過ごすソラ。
デイジーも一緒にと、フリースペースに入れた途端、執拗な遊ぼう攻撃が始まる
初めは「ワン!ワン!!」言いながら、ソラをかわすデイジー。
力でねじ伏せようとはしないんだよね。それをいいことに、ソラのしつこいこと^^;
120825_daisola03
どうしようもなくなると、ソファの上に避難するデイジー。
それでもなお、ソラの遊ぼう攻撃はつづく。。。
120825_daisola02
今はまだ、ソファに上がれないソラだけど、きっとこれも時間の問題かなぁ~
どうする?デイジー...^^;
120825_daisola01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー

2012/08/25 Sat. 21:27 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

« 疲れますぅ Uー'`ー;U
一週間...σ(゚ー^*) »

コメント

思い出すわ、、、

ケイさんご無沙汰してます〜。
新たにソラちゃんを家族に迎えられて賑やかになりましたね!おめでとうございます。ソラちゃん、すごくかわいいお顔してますね〜どんな美人犬に育つのか楽しみ♪

子犬のしつこさに辟易してるデイジーちゃん(笑)気持ちよ〜くわかります。私、子犬のしつこさに育犬ブルー経験しましたから。尖った乳歯で足に一日中噛み付くのでそれが嫌で私もソファの上に避難してました(爆)
数ヶ月の辛抱ですね!

ゆかちん #WLLrP7ig | URL

2012/09/01 13:24 * edit *

おはようございます。
あはっは。一緒過ぎて笑える。笑
うちのコナツは既にソファにあがれるようになってしまったので、コハルは椅子の上か、2階に避難するようになってしまいまいました。
やはりあの遊ぼうの若さ攻撃に年寄は疲れるみたい。汗
とりあえず焦らずいかなきゃ!ですね。

hana♪1202 #- | URL

2012/09/02 07:36 * edit *

デイちゃん、毎日頑張ってるね(笑)
ひなも同じだったよ~
嬉しそうに迫ってくるは~ちゃんに、ワンワンって言いながら逃げてた。
そして最後にはソファに避難。
まだ上がれないうちは良かったんだけど、そのうち上がれるようになると、逃げ場所なくて諦めるようになったみたい(笑)
あ~ん、早く会いたいなぁ~
ひなはる一緒だとまだまだ先だよね~
私ひとりだと電車かなぁ~

みかりん #rYocxPFA | URL

2012/09/02 12:41 * edit *

v-318ゆかちんさん
こんにちは~こちらこそご無沙汰してます^^;
ソラが仲間入りし、賑やかに?騒々しく?なりました^m^
これからの成長、私達もとても楽しみなんですよ。

パピーの頃のデイジーも、今のソラと同じことを
リンクにしていたんですけどね~(^^ゞ
なるようになるでしょ...きっと(笑)

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/09/03 15:09 * edit *

v-318hana♪1202さん
ねっ!一緒でしょ(笑)
ソラもソファにあがるようになるのは、時間の問題です。
毎日ジャンプの練習してますから(^^ゞアハハ
遊ぼう攻撃されて怒るわりには、お顔はニコニコしてるんですよ。
これも楽しみのうちなのかな~
焦らず!ですね^^

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/09/03 15:22 * edit *

v-318みかりんさん
もう~朝から戦ってるわよ。煩くて大変よ(笑)
同じスペース内では、デイジーが腰を下ろすこともできなくて、お疲れみたいよ。
ソラが身軽過ぎて、弾丸のように飛んでくるからね^^;
早く会いに来ないと、大きくなっちゃうよ。
電車でも、マイカーでもOK~♪待ってるわ^^

ひなはるちゃんと一緒に遊べるのは、10月に入ってからだね。

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/09/03 15:36 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

