fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

2回目のワクチン 

今日はソラの2回目のワクチンの日
本当は昨日済ませる予定だったけど、担当のDr.がお休みだったので、今日になっちゃった。
(もう少し後でも良かったんだけど、デイジーが普段通り毎日お散歩に出ているので、早めに2回目を済ませることになったんです^^)
ウチの子達がお世話になってる病院は、整形外科、リハビリ治療に力を入れている病院で、本院の他もう一カ所(第2病院)あるのです。
生憎今日は、担当Dr.は第2病院勤務。
ワクチンだけだけど車に乗る練習も兼ねて、から約30分の所にある第2病院まで行って来ました
そうそう、、、ワクチンの時は、便検査と耳掃除もしてもらえるので、忘れずにウ〇チを持って行きましたよ^^;
今日の体重 1.80㎏(順調に増えてます^^) 便検査、お耳、共に問題なしでした。
それから爪も切って頂きました
体温も問題なし。体調も良さそうなのでワクチンを
今回のワクチンは6種。次回(3回目)は8種を予定しています。
120903_sola01
ワクチン証明書をいただいて終了。
へ戻りますよ
ん~~、たぶん無理だとは思うけど、今日はお願いだから、静かにしていて下さいな!ソラちゃん^^;


一人留守番だったデイジー。
ちょっとご機嫌ナナメかも^^;
120903_daisy01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:体調&病気

2012/09/03 Mon. 20:10 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 朝から...(>_
ひとり遊び♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top