09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

頑張りました(*^^)v 

今日は、デイジーとソラがモデルさんに挑戦(*^^*)
まぁ~メインはソラなのですが(^^ゞアハハ120908_sola02
毎日元気いっぱいのソラなので、撮影が順調に進むように、少し疲れさせたほうが良いかな?と考えて、午前中から遊ばせて、お昼寝もなしでスタンバイ。これで当然静かになるものと思っていたのに、ソラの元気パワーが予想を超えてた(笑)
終始動きっぱなし。途中で寝てくれれば寝顔も撮れるかも...と考えていたのに、全然寝る気配もないの^^;
120908_daisola01
デイジーとソラの2ショットもなんとか撮ることができたし、私としては大満足
昨日の練習が少しは役立ったかな^^
120908_daisola02
今日撮っていただいた写真の仕上がりが、とっ~~~ても楽しみです(*゚▽゚*)ワクワク

本当に良い記念になりました。ありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー&ソラ

2012/09/08 Sat. 21:11 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

« 休養日
練習♪練習~♪ ^m^ »

コメント

早速モデルさんね(o^-^o) ウフッ
あのカレンダーかしら?
この時期の写真はとっても貴重だから、良かったね♪
2ショットもなかなか難しいもんね。
それにしてもソラちゃん、元気炸裂~(笑)
早く会いたぁ~い!

みかりん #rYocxPFA | URL

2012/09/10 11:52 * edit *

しばらくネットから遠ざかっていたのですが、昨夜主人が!!
「ソラちゃん!」と叫んでいたのです。。。
あぁ。。。出遅れてしまいました。
遅くなりましたが、ソラちゃんのお迎えおめでとうございます♪
二人とも可愛いですねぇ。

aqua #a2H6GHBU | URL

2012/09/10 14:00 * edit *

v-318みかりんさん
プロの方に、こうして撮ってもらえて、ホントにラッキーです(*^^)v
2ショットは無理かな~と思っていたけど、最近になってデイジーが変わってきたのよ。
お陰でなんとか2ショットも撮れたし、仕上がりが楽しみだわ♪
まだ何に使われるかは未定なの。使われないかも~^^;
日々元気さがアップしてるみたい(笑)早く会いに来てぇ~!

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/09/11 14:08 * edit *

v-318aquaさん
驚かせてしまいましたね~
こういうことになってしまいました^^;
とても賑やかなお転婆パピー「ソラ」です。
仲良くして下さいね。ヨロシク~♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/09/11 14:14 * edit *

おひさしぶし~。そら姫、絶好調だね♪
パピーの時期は短いから、
写真に残すのって大事よね。

デイちゃん、すっかりロン毛が定着したね~
相変わらず綺麗なコートだね。
そら姫は、あれかい?フルコートかい(^з^)-☆
いやいや楽しみだな♪(勝手にロン毛決定(>ω<)/)

なつ #- | URL

2012/09/12 22:34 * edit *

v-318なつさん
こんにちは~。もう大変よ!お転婆で(笑)
ホントにそうよね。パピーはアッというまに大きくなっちゃうからね。
撮って貰えてラッキーだったわ。写真ができたら、ぜひ見てやって^^

デイジーの毛、毎日ソラに引っ張られてるから、そのうちボロボロになりそうよ(泣)
まさか、、、フルコートなんて、ない!ないわよ(汗)
お外デビューしたら会ってね♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/09/13 15:17 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

