07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

心境の変化と笑顔 

ソラが来て3週間が過ぎました。アッという間でしたぁ~o(*^▽^*)o

デイジーは、ソラの遊び相手をするようにはなったけど、まだ認めていないようなところがあって、ソラが使った物、匂いのするものは、使おうとはしなかったの(T_T)
それが今週になって、少し様子が変わってきたみたい
ソラが使うようになった大理石ボード...
ソラが使っていない時でも使おうとしなかったんだけど、今日、フッと見たらデイジーが使ってた\(^o^*)/
120912_daisy01
気持ち良さそうに寝てました 使ってくれてとても嬉しかったよ^^
120912_daisy02
ソラと初めて会った時、デイジーの目が怒っていたからちょっと心配だったけど、そのあとお顔の表情が険しくなっていなかったので、大丈夫だとは思っていたけど、でもやっぱり心配でした^^;


最近では、ソラとのバトルも日課になりつつあって、遊んだあとのデイジーの表情がとても良いの(∩_∩)
このデイジーの笑顔 とても楽しそうなの。大~好き
120912_daisy03

ソラはもちろん!笑顔ですけど^m^
120912_sola04

デイジーを迎えた時、リンクがデイジーのことを認めるまで、と~っても時間が掛かったから、今回も時間が掛かるかも...と覚悟していたんだけど、嬉しい誤算だったみたい。良かったぁ(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:デイジー

2012/09/12 Wed. 14:53 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« できるようになったよ♪
休養日 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

