10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

いっしょにスッキリ♪ 

今日はデイとソラのトリムの日
先週末のお天気予報では、台風の影響で雨が降りそうだったけど、深夜には台風も通り過ぎて、お天気回復!
朝には青空が広がってました
今日は2ワン一緒に、朝一番での予約だったので、チョ~~忙しかったぁ^^;
サロンまでは車で
ソラは車中フリーにはまだ不安があるので、クレートに入ってもらいました。

サロンは今日で3回目のソラ。トリマーさんに挨拶して、ここでもうれション(*≧m≦*)
トリムの度、デイのトップをカットしようか迷って、結局カットできずにいたんだけど、今日はすることにしました。
だってソラとのバトルで、お顔のコートがボロボロだし、唾液で蒸れて痒そうで、可哀そうになっちゃった(T_T)
顎の方はもう少し様子をみて、カットするか決めようかなぁ~と思います。
裾も少しして、足捌きをよくしてもらうことに^^


“お迎えお願いします”と連絡をもらって、サロンまで
2ワンともスッキリ&サラサラで、とっても手触り良く仕上がってました(=∩_∩=)v

トップをカットしたデイジー
雰囲気がかわって良い感じ。こちらのスタイルも可愛い
トップを伸ばす前のスタイルに、戻っただけなんだけどね(笑) どうかな?
121001_daisy02
トリマーさんに“お顔が痒そうなので皮膚の状態をチェックして下さい”と、朝預ける時にお願いしたら、その報告があって...“皮膚がちょっと赤いし、場所によっては瘡蓋になってました”と(TwTlll)
瘡蓋になるまで掻くのは余程の事なので、様子をみて、頻繁に掻くようなら病院へ一度行った方が良いのではと...あ~~ぁ、瘡蓋までとはショックです(>_<)
121001_daisy03
少し様子をみて、頻繁に掻くようなら病院行きだわね(_ _lll)



ソラは特に問題なしでした(*^^)v
チョンチョリンをして貰って、やっとが見えました。可愛いぃ
121001_sola02
せっかくなので、チョンチョリンが爆発しないうちに、沢山写真を撮っちゃった^^;
121001_sola06

ソラの舌って長~~くない?  121001_sola01
デイの舌が短いんだけどね^^;
 
121001_sola03
この写真、いかにも悪戯っ子って感じでしょ(*≧m≦*)プププw
121001_sola04

2ワン一緒に
121001_daisola01
なかなか同じ方向を向いてくれなくて、何枚も撮ってしまったよ(´`)=3
もう少し簡単に、撮れるようになるといいなぁ...



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:お手入れ

2012/10/01 Mon. 20:37 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

« 今日はお留守番
うれション(^^;)  »

コメント

daisyちゃん可愛いですぅ~!

トップをカットしてもらって、若返った感じ!!!
とっても可愛いv-238
soraちゃんおめめが見えてお顔の表情がよくわかる
どのお写真も笑っているようで明るい子!ですねぇ!
それに、デイちゃんにピッタリ寄り添う姿が可愛いなぁ!
早く会いたいなぁ~v-238

クッキーママ #- | URL

2012/10/05 22:12 * edit *

No title

v-318クッキーママさん
ありがとう^^
とうとうトップ、切っちゃったよ。結ばなくてもいいから楽ちんです^^
ソラのチョンチョリン。じっとしていないし、コートもまだ短くて、挑戦したけど結べなかったの(>_<)
それなのに、、、流石プロよね~。
確かに明るい子です。明る過ぎて叱られても動じない(汗)困ったちゃんです(笑)
早くみんなで遊びたいねe-343

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/10/06 10:06 * edit *

No title

デイジーちゃんもソラちゃんも可愛い~~~v-238
ソラちゃんはチョンマゲが似合ってますね!
家のタンポポも時々結んでるんだけど、すぐ取れちゃいます(涙)

PLANET #q0X3UPlY | URL

2012/10/07 11:16 * edit *

No title

トップ切ったんですね!なんか雰囲気変わりますね。
うちは頭の上の毛が少しウェービーなので、切るとビションみたいになります(笑)

ソラちゃん、可愛い盛りですね^^

アドルまま #- | URL

2012/10/09 09:09 * edit *

No title

v-318PLANETさん
こんにちは!遅レスでご免なさい^^;
可愛いですか~ありがとうございます
ソラも同じですよ~すぐに取れるか、爆発です(^^ゞアハハ
タンポポちゃんも似合いそうですね。見てみたいな(*^^*)

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/10/10 13:19 * edit *

No title

v-318アドルままさん
とうとう断髪式をしちゃいました^^;
このスタイルも気に入ってます♪
アドル君はビションぽくなるんですね。可愛いだろうな^^
ソラ可愛くて、なんでも許したくなっちゃいます(親バカしてます^^;)

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/10/10 13:26 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

