10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ソラの初旅行~♪ -1日目・前半- 

ソラを迎えて初めてのお出掛け~
2ワンで出掛けるのは4年ぶりになるんです^^
ソラには初めてのことがいっぱいだけど、どんな旅になるのかな?とっても楽しみ(*゚▽゚*)ワクワク

デイジーも久し振りのお出掛け
ソラと過ごすようになって、きっと我慢していることもいっぱいあるはず。ストレス発散になるかな^m^
お天気予報では、最高のお出かけ日和になりそうです

初旅行は、いつもお世話になっている我が家の常宿Wandayさんにしようと決めていたの^^
こちらのドッグランがお気に入りなの最高の笑顔になるんです^m^
今回はペンション初体験とドッグランデビュー。そして初めての海がメインの予定。
それから車に慣れることもね^^

今日は早めにご飯をべさせて(2時間後)、ゆっくりの出発
車酔いをしないソラだけど、念のために穴川ICまで一般道を走り、チェックインの時間を目指すことに...
ドッグランで遊ぶことにします


出発前、出掛ける準備をしていると、何かを察したのかデイとソラのテンションバトルが始まっちゃった^^;
これから出かけるのに疲れないのかね~なんて心配していたけど、このバトルのお陰で車中の静かなこと(笑)
途中、市原SAで休憩するまで

つい最近まで、お散歩拒否をしていたソラ。ちゃんと歩くか心配だったけど、大丈夫みたい...
121020_ichihara01
ソラ、大きな欠伸だね~まだ眠いかなぁ^^;
121020_ichihara02
こちらのSAにはドッグランがあるけど、今回はパス...
トイレタイムだけで出発です


コスモスの写真を撮りたくて、ちょっと寄り道。
11月初旬にコスモス祭りがあるとのことだったけど、今年の生育はいまいちとか
121020_kimitsu01 121020_kimitsu02
花数が少ないけれど、せっかくなので
121020_kimitsu03


コスモスを諦めて、ペンションへ急ぎましょ

今日は我が家が一番乗り(*^^)v
オーナーさんに挨拶を済ませ、早速ドッグランへ放牧

久し振りの解放感に、デイジーは大喜び
121020_wanday_d01
緊張気味に芝生をチェックするソラ
121020_wanday_s01

121020_wanday_ds01 121020_wanday_ds02
お散歩デビューで芝生は経験済みだけど、こちらの芝生はフカフカで感触がちょっと違うかも。
そんなソラを見つめるデイジー。ちょっと心配してる?
121020_wanday_ds03 121020_wanday_ds04
早速、大好きなボール遊び
121020_wanday_d02
デイジーが走り出せば、ソラも自然に
121020_wanday_ds05

121020_wanday_ds06


121020_wanday_s03
初めは不安そうなソラだったけど、走る楽しさと解放感に笑顔が
とても良い表情してるでしょ(*^^*)
121020_wanday_s02

ドッグランを満喫していたら、今日お泊りのお客様。
アンディ君(ビーグル)とレオン君(フレンチブルドッグ)が到着。
121020_wanday_d03 121020_wanday_d04
まずはご挨拶「はじめまして~」

ソラも上手にできました
121020_wanday_s04


挨拶も済んでランを満喫していると、らっきー家が到着です
らっきー&翔君、久しぶり~


1日目・後半へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2012/10/20 Sat. 22:15 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« ソラの初旅行~♪ -1日目・後半-
準備完了~♪ »

コメント

No title

こんばんは。お久しぶりです。最近忙しくて立ち寄ることができませんでした。すみません。ソラちゃんの初旅行だったのですね。
いつ見てもきれいな写真ばかりで感心!デイジーちゃんもソラちゃんも楽しく過したことでしょう。ボチボチ拝見いたします。^^

ラーPM #JalddpaA | URL

2012/11/04 01:28 * edit *

No title

v-318ラーPMさん
こんばんは~。こちらこそご無沙汰しております^^;
相変わらずお忙しそうですが、お元気でしょうか?
いよいよ京都オフですね~楽しみですね^^
お写真、楽しみにしています。ぜひご紹介下さいね♪

ソラを連れて行って来ました。2ワンとの旅行、とても楽しかったです。
今週末は軽井沢へ行く予定です♪
いつも同じような写真ばかりですが、また見て下さいね^^;

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/11/07 22:58 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

