09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ソラの初旅行~♪ -1日目・後半- 

らっきー&翔君に「はじめまして」 パイパーお転婆っこだけどヨロシクね
121020_wanday_ds07
ワンコも人も大~~好き 物怖じしないソラです^^
121020_wanday_ds08

挨拶を済ませ、らっきー家がチェックインをしている間にボール遊び
121020_wanday_s05

121020_wanday_s06
お外でのボール遊びも初めてだね^^

芝生のランからテラスに移動し、看板犬のリーフ君(キャバリア)にご挨拶
121020_wanday_s07
はじめまして~ 積極的なソラです^^;
121020_wanday_s08

121020_wanday_s09

再びランへ移動して
芝生にも慣れて楽しくてしょうがない様子
こんな嬉しそうなお顔を見ると、来て良かったぁ~って思うのよね。
121020_wanday_s10

121020_wanday_s11

デイジーと一緒に
リンクが元気だった頃は、リンクとデイジーが一緒に走っていたのよね~懐かしいな(∩_∩)
121020_wanday_ds09
後姿も可愛い(≧∇≦)
121020_wanday_ds10


リーフ君に変わって、今度は看板犬のムサシ君登場
121020_wanday_s12
ムサシ君にも積極的にご挨拶と同時に、遊んで~♪遊んで~♪を連発するソラ
ホンとにパイパーな仔です(苦笑)ムサシ君ごめんね^^;
121020_wanday_s13

次から次へと遊んで~♪攻撃のソラ^^;
今度はデイジーがターゲットに...
121020_wanday_ds11
まぁ~デイジーの場合は、毎日のことだから慣れてるかな(笑)
121020_wanday_ds12

121020_wanday_ds13
とうとう電池切れ...
121020_wanday_s14
ただいま充電中^m^

その隙に食いしん坊の2ワンは、うまうまタイム~
121020_wanday_d05
美味しい物を頂いて大満足



充電完了。復活したソラは活動開始
121020_wanday_s17
今度は翔君に遊んで~♪攻撃
121020_wanday_s15
またまたパイパーっ仔になっちゃった。翔君、ごめんね~^^;
121020_wanday_s16

ソラの事は翔君に任せてデイジーはのんびり^^
121020_wanday_d06
らっきー君もマイペースに行動中^^
121020_wanday_01
そんならっきー君が今度はソラの標的に
121020_wanday_s18
らっきー君にも遊ぼう~♪攻撃をするソラ。らっきー君ごめんね^^;
121020_wanday_s19
でも珍しく、らっきー君のお耳ぴょ~~んのお写真が撮れました^m^

みんなに遊ぼう~♪攻撃を繰り返し、最後はやっぱり、デイジーの元へ戻って来ちゃった(笑)
121020_wanday_ds14

たっぷりランを楽しんだので、そろそろお部屋に戻りますか?ソラちん...
121020_wanday_s20

明日もあるんだからね~大丈夫??


この後、夕食の時間までお部屋でまったりと過ごし、食事の後は楽しいお喋り
とっても楽しい一日でした(*^^)v

明日に備えて早く寝ちゃおうと...


2日目へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2012/10/20 Sat. 23:48 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« ソラの初旅行~♪ -2日目・前半-
ソラの初旅行~♪ -1日目・前半- »

コメント

本当にソラちゃん弾けていましたね~♪

旅行では大変お世話になりましたv-435
更に沢山のお土産ご馳走様でしたv-344
でもソラちゃん初のランとは思えないほど全然物怖じなくて凄いって感じです。e-287
もうあれから2週間近くも経ってしまったんですね~
早いe-330
本当に今回は凄い量のデータだったんですね~e-348
家なんてもういつも同じカットばかりだから省略されてそんなにカット数ないし、、e-441
2日目のアップも楽しみですe-343



らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2012/10/31 15:57 * edit *

No title

v-318らっきーMさん
こんにちは!遅レスでごめんなさいm(__)m
こちらこそ、千葉では大変お世話になりました。
とても楽しかったですね~特にソラがですが(笑)
ホントにチビッ子パワーには、びっくりしました^^;
らっきー&翔君にまでご迷惑をお掛けしましたね。
これに懲りずにまた遊んでやって下さいね。ヨロシクです♪
出掛ける前に、なんとか2日目もアップできました(*^^)v

ケイ #EBUSheBA | URL

2012/11/04 01:11 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

