07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ソラの初旅行~♪ -2日目・前半- 

今日も朝から日差しが眩しいと~~っても良いお天気^^
昨日よりも気温が上がりそうだけど、今回は半袖を持ってこなかったんだよね~失敗したぁ(T_T)

昨夜はいっぱい遊んで疲れたのか、夜鳴きすることなくとっても静かだったソラ。お利口さんでした(*^^)v
さぁ~ご飯の前に一遊び...と行きたいところだけど、生憎ドッグランは朝露でびしょびしょ(>_<)
これじゃ使えないね~。仕方がないので、朝食までの時間はテラスで遊ぶことに
121021_wanday_s01 121021_wanday_d01
まずはテラスをチェックする
121021_wanday_s02 121021_wanday_d02
昨日はとても楽しかったらしく、恨めし気に芝生のランを眺めるソラ^m^
食事の後は大丈夫!遊べるからね~。


デイジーとソラのご飯を済ませ、私達の朝食の時間。
せっかくカメラを持って行ったのに、お料理の写真を撮り忘れちゃったぁ(>_<)
おかげで今回の旅行は、デイジーとソラの遊んでいる写真だけだけど、まぁ~たまには良いっか(^^ゞあはは


食事を済ませた後は、チェックアウトまでドッグランへ

ソラったら芝生の感触が嫌なのか、芝生を避けてレンガ歩き(笑)
またこれが可愛いの
121021_wanday_s05

朝露でびしょ濡れだったランも、すっかり乾いて良い感じになりました
121021_wanday_01

ランに放牧されたソラは、とても良い笑顔
121021_wanday_s04

121021_wanday_ds02

121021_wanday_02

121021_wanday_ds03
今日もハイパーお転婆っこのソラ^^;
デイジーに遊ぼう~♪攻撃 早速バトルが始まっちゃった^^;
121021_wanday_ds04

121021_wanday_ds05

121021_wanday_ds06

かなりお疲れだと思うけど、楽しそうなデイジーの笑顔が見れて嬉しい
121021_wanday_ds07

らっきー&翔君も楽しそう マイペースな2ワン^^
121021_wanday_03

ストレス発散できたかな...なんだかデイジーの楽しそうなお顔に安心しちゃった。
いつもソラの相手をしてくれてありがとね。大好きだよデイジー
121021_wanday_d05

121021_wanday_s06
終始元気いっぱいのソラ
ちびっこパワーにはビックリ(*≧m≦*)
121021_wanday_s07

121021_wanday_04
翔君、ソラのお相手ありがとね

121021_wanday_d04
デイジーもお疲れさま


121021_wanday_ds08
いっぱい遊べて、最高に楽しかったぁ~v(*^^*)v

ソラの走りっぷりを見ていて「家の子だわ~」とつぶやいてしまった、主人と私(笑)
やっぱり走っている姿を見るのが大~好きです
すぐにでもまた、来たくなっちゃった^m^

とても楽しい2日間でした。ありがとうございました^^
オーナーさんにご挨拶をして、ペンションを後に

さぁ~次は海ですよ^^

初めて見る海はどうかな?ソラちゃん...


2日目・後半へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2012/10/21 Sun. 23:03 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« ソラの初旅行~♪ -2日目・後半-
ソラの初旅行~♪ -1日目・後半- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

