06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ソラの初旅行~♪ -2日目・後半- 

ペンションお泊り初体験を無事に済ませたソラ。とっても楽しかったようです
またデイジーのお顔もニコニコ(*^^*) とても良い表情を見せてくれました。
こんなに喜んで貰えると、とても嬉しい

ペンションを後にして、我が家のお気に入りの海岸へ
でもお天気が予想以上に良過ぎて暑い暑い
ちょっと暑過ぎじゃない?砂浜を歩かせるのが心配になっちゃった^^;
ランで遊んでお疲れのようだし、お写真だけ撮って今回はお終いにしようってことに...
同じような写真ばかりなので、ささっと見て下さいね~(笑)
121021_wadaura_ds05
同じ方向を向いてくれない2ワン。撮るのが大変です

デイジーだけだと簡単なんだけどね(^^ゞ
121021_wadaura_ds08


121021_wadaura_ds01
ソラがもう少し待てが出来るようになると、楽に撮れるようになるかな。。。
次回のために待ての練習しないとね^^;
121021_wadaura_ds02

121021_wadaura_ds04
デイジーの海デビューの時は、波の音が怖くて尻尾が上がらなかったけど、ソラは大丈夫みたい
海も好きになってくれると良いなぁ。

最後にみんな一緒に記念撮影
121021_wadaura_ds06
らっきー&翔君、本当にありがとね。また一緒にお出掛けしよう
ここでらっきー家とはお別れ。お疲れさまでした


この後遅めの昼食を食べようと、いつもの和食のお店へ
こちらは普通のお店なので、ソラが大人しく待てるかちょっと心配だったけど、疲れているから大丈夫だろうということで、思い切って行ってみました^^;
昨日は空いていたとの情報だったけど、生憎今日は満席(>_<)
仕方がないので席が空くまで、野島崎灯台をお散歩
121021_nojimasaki_ds01

121021_nojimasaki_ds02
お気に入りの写真が撮れました
121021_nojimasaki_ds03

暫くしてお店に戻り、ゆっくりと美味しい海の幸を頂いて大満足^^
予想通り、疲れていた2ワンは夢の中
飲食店初体験のソラ。とても良い子でした^m^

さぁ~お家へ帰りますよ

とても楽しかった!またお出掛けしようね




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2012/10/21 Sun. 23:55 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« ただいまぁ~♪
ソラの初旅行~♪ -2日目・前半- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

