09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

軽井沢で紅葉狩り♪ ~1日目・後半~ 

お宿のドッグランで遊ぶため、早めにチェックインすることに

今回お泊りするお宿は、いつもお世話になっている南季の灯さん。
ソラのことがあったんだけど「ワクチンが済んでれば大丈夫ですよ~」って言って頂けたので、前回お邪魔した時に、予約をして来ちゃったんです^^;
早速、チェックインを済ませ、ドッグランへ放牧
誰も遊んでいなかったので、デイとソラの貸切です^^
自由になって弾ける2ワン
やっぱり何処よりも、ここでの表情が一番良いのよね^^;
121109_ca_naginohi01

121109_ca_naginohi02

121109_ca_naginohi03
なんだか今日は、デイの方がハイテンション
ソラを誘って走る 走る
とっても楽しそうなの(≧∇≦)
でもね...明日もあるんだよ~大丈夫??
121109_ca_naginohi04

121109_ca_naginohi05

121109_ca_naginohi06
ソラは落ち葉の中を、気持ち良さそうに走っていたけど、落ち葉が体中に着いちゃって、時々固まってたよ(*≧m≦*)プププw
121109_ca_naginohi07

121109_ca_naginohi08
ソラもとっても良いお顔してるでしょ~楽しくて仕方がないみたいなの。
そんなソラが見れて嬉しくなっちゃった
121109_ca_naginohi09

121109_ca_naginohi10

121109_ca_naginohi11

121109_ca_naginohi12

121109_ca_naginohi13
今日もホントに良く走ったデイとソラ
良く走る2ワンです^^
121109_ca_naginohi14

121109_ca_naginohi15

121109_ca_naginohi16
いっぱい遊んだね
そろそろお部屋に戻って一休みしよう...
121109_ca_naginohi18


ゆっくりお風呂に入って疲れを癒し、食事の時間までお部屋でまったり(^^ゞ

いよいよ楽しみにしていた食事の時間
こちらのお食事が、また楽しみの一つなの(*≧▽≦)bb
121109_ol_naginohi01
今日は久しぶりにチーズフォンデュをお願いしました。
こちらのチーズフォンデュとっても美味しいんです

今日は我が家を入れて4家族。
どのもとっても良い子。食事中の大人しいこと^^
121109_ol_naginohi03
デイとソラももちろん良い子でしたよ~お疲れだったのかもだけど^m^
121109_ol_naginohi02
ここでもソラは積極的にご挨拶してました(*^^*)


いっぱい遊んだね~。今日は朝早くから行動したので疲れちゃった^^;
明日もあるので早く休むことにします。
では お休みなさい


2日目・前半へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2012/11/09 Fri. 22:53 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 軽井沢で紅葉狩り♪ ~ 2日目・前半~
軽井沢で紅葉狩り♪ ~1日目・前半~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

