07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

軽井沢で紅葉狩り♪ ~2日目・後半~ 

お天気予報が当たったかな?だんだん雲が多くなってきた。
明日はどうやらお天気下り坂らしいけど、どうかが降りませんように


ペンションへ戻り、デイとソラをドッグランへ放牧

早速遊び始めた2ワンの楽しそうなこと
やっぱり何処よりもここが一番楽しそうだわ
121110_ca_naginohi04

121110_ca_naginohi05

121110_ca_naginohi06

121110_ca_naginohi07

121110_ca_naginohi08

121110_ca_naginohi09
今日は楽しみにしていたことがあるの^^
偶然にも今日は、みかりんさん家もこちらにお泊り。なのでペンションでということになってたんです。
途中で、ペンションに向かいますと連絡があったから、急いじゃった
121110_ca_naginohi10
みかりんさんとソラが会うのは2度目。わざわざまでソラに会いに来てくれたんです^^
でも、ひなはるちゃんとは初対面
どうかな? はるちゃんに遊んで貰えるかな?と、楽しみにしていたんです(*゚▽゚*)ワクワク
121110_ca_naginohi11
ソラは積極的に挨拶に行くんだけどぉ~...
ひなちゃんとはなんとか挨拶ができたんだけど、はるちゃんは目を合わせようとしない
121110_ca_naginohi12

デイはというと、ひなはるちゃんと遊ぶというより「みかりんさぁ~~ん!」って感じ^^;
みかりんさんから、美味しいさんが出てくるからね(*≧m≦*)プププw
121110_ca_naginohi13

121110_ca_naginohi25
いつも仲良しなひなちゃんとはるちゃん親子。羨ましいな^^

121110_ca_naginohi15
ソラはウッドチップが嫌なのか、木渡りしてるし^m^
そんなことをしていたら、今日のお客様(ラブラドール・9歳)がランへ。
早速ご挨拶するソラ
121110_ca_naginohi16
ボール遊びを始めると、一緒に遊びたいソラは一緒に走る
ゴメンね~。いきなり追いかけたら、ビックリしちゃうよね
121110_ca_naginohi17

は~ちゃん、遊んで下さい
121110_ca_naginohi18

121110_ca_naginohi19

121110_ca_naginohi20
楽しそうなソラ。ソラが一番元気だね^m^

121110_ca_naginohi21
デイジーはちょっと疲れてきたかな? この表情が大好き^^

121110_ca_naginohi22
左からはるちゃん、ひなちゃん、そしてデイジー。 元気なシニア組

121110_ca_naginohi23
もう直ぐ13歳になる、ひなちゃん。いつまでも元気で一緒に遊ぼうね

121110_ca_naginohi24
結局、一緒に遊んで貰えないソラは、デイジーのところに戻って来ちゃったけど、
なんとかお写真は一緒に撮れました(*^^)v
121110_ca_naginohi26
みんなありがとう。楽しかったよ


寒くなって来たのでそろそろお部屋に戻り、食事の時間までまったり。。。
デイとソラも一休み


今日の夕食もボリュームがあって美味しい。お腹がいっぱいになっちゃった(*^^)v
121110_ol_naginohi02
食事中のデイとソラ、お疲れと見えておとなしいこと^m^
食事の後は、みかりんさん、パパさんと一緒に楽しいお喋り。
今日も充実した一日でした。

明日は最終日。どうかお天気が持ちます様に。。。
では お休みなさい


最終日へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2012/11/10 Sat. 22:50 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 軽井沢で紅葉狩り♪ ~ 最終日~
軽井沢で紅葉狩り♪ ~ 2日目・前半~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

