07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

軽井沢で紅葉狩り♪ ~ 最終日~ 

昨日同様、深夜デイジーに起こされた。やっぱりトイレ...困ったものです(>_<)

今朝は昨日よりも寒い。霜が降りてたよぉ~{{ (>_<;) }} サブッ
は降っていないけれど、まったく日差しがなくてどんより曇り空。
今日は浅間山が全く見えません

朝のデイとソラの時間の後は、私達の朝食タイム。
今日も和食をチョイス
朝からお腹いっぱい食べちゃいました^^
121111_ol_naginohi01

121111_ol_naginohi02
流石のソラも、3日目となるとお疲れみたい
ソラの肉球が可愛かったので 小さな肉球だね^^
121111_ol_naginohi03
食事を済ませ、荷物を片付けてチェックアウト。
これで今年の軽井沢もお終い。今度お邪魔するのは来年。新緑の頃かなぁ。。。
お世話になりました


今朝も霜でランが使えなかったので、まずはいつもの所でデイとソラの時間
ひなはるちゃんも一緒にね(*^^*)
121111_ca_blueberry01
さっきまでまったりしていたソラも、元気復活
121111_ca_blueberry02
デイジーも元気に走る走る
121111_ca_blueberry03
今回もいっぱい走れて良かったね(*^^)v

121111_ca_blueberry04
今日もソラは、はるちゃんに遊んで攻撃
121111_ca_blueberry06
ちょっと迷惑顔のはるちゃん。しつこくしてごめんね^^;
121111_ca_blueberry07

121111_ca_blueberry08

121111_ca_blueberry09
やっぱり最後には、デイジーの元へ戻って来ちゃうソラなのでしたo(*^▽^*)o
121111_ca_blueberry10

121111_ca_blueberry11
デイはというと、ひなはるちゃんと一緒にみかりんさんの元へ
美味しいさんが待ってるからね~(笑)
でもソラがちょっと邪魔してる? ソラも頑張ってGO
121111_ca_blueberry12

121111_ca_blueberry13
いっぱい走れたし、美味しいさんもゲットできたし、大満足のデイとソラ
楽しい軽井沢でした
121111_ca_blueberry14
楽しそうな笑顔が見れて私達も嬉しかったわ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

デイとソラの時間はここでお終い。この後は車でお留守番して貰って、ちょこっとお買物。
まずはハルニレテラスへ
最近軽井沢へ来ると、必ず寄るお店。丸山珈琲で豆を購入。

こちらでみかりんさん家とお別れ。楽しい時間をありがとうね

我が家はこの後、アウトレットへ
記念の年には必ずイヤープレートを購入している我が家。
今年はソラを迎えた記念の年。イヤープレートをゲットしないとね(*^^*)
2012年の絵柄は、帆船と風力発電所。帆船って珍しいような気がするけれど...
(写真はまた後で紹介しますね)

昼食を済ませて帰る予定だったけど、お腹はまだ空いていないし、交通渋滞も心配だったのでこのまま帰途へ
昼食は、途中のSAで簡単に済ませて帰って来ました。
お陰で予定通り帰着できたし、軽井沢滞在中には降られなかったし、デイジーの晴れ犬さんは継続中みたいです(笑)
楽しい軽井沢でしたσ(゚ー^*)




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2012/11/11 Sun. 23:04 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 紅葉狩り~行って来ました♪
軽井沢で紅葉狩り♪ ~2日目・後半~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

