07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お散歩日和~♪ 

昨日の雨も上がって、今日はお散歩日和り
風は冷たいけれど、デイとソラには過ごし易そうです。
こんなお天気の日はお外に行きたいよね。ってことで、久しぶりに水元公園へ
以前はちょくちょく行っていた水元公園だけど、途中にレイクタウンが出来てからはあまり行かなくなっちゃった。
だって交通渋滞が酷くて、時間が掛かってしまうんだもの^^;

水元公園にはドッグランがあるけど、ここを利用するには手続きが必要なので、今回はパス。
園内のお散歩だけにしちゃいました
流石ドッグランがあるためか、園内にはがいっぱいです

そんな中、見つけちゃいましたw(°0°)w オォー...ラサ!!ラサ・アプソ!
公園でラサに会えるなんて、嬉しい
何度か来ているけれど、初めてでした。
121118_mizumoto01
9歳の男の子。お名前は「バレン君」
お誕生日が2月14日なので付いたお名前とか(*^^*)
121118_mizumoto02
この笑顔、ラサですね~可愛い^m^
とても優しい感じのラサちゃんでした。
121118_mizumoto03
早速、デイジーとソラもご挨拶
着いた早々、なんとラッキーなんだろうO(≧∇≦)O イエイ!!
121118_mizumoto04

ご挨拶を済ませ園内散歩へGO

今日の公園は人出も多くてとても賑やか。特にバーベキュー広場は大賑わいでした。
美味しそうな匂いが(笑)
しかし芝生広場は、昨日の雨で足元が今ひとつ水捌けがね。。。
121118_mizumoto11

ちょっと小高い丘になっている部分で休憩タイム
121118_mizumoto05
日差しはあるけど、ここは風当たりが良くて、ちょっと{{ (>_<) }} 寒~い。
でもデイとソラは大喜び
121118_mizumoto06

121118_mizumoto07
今日も元気いっぱいの2ワンでした(*^^)v
121118_mizumoto08

芝生広場を後にして、園内散歩はつづきます
121118_mizumoto09
園内は人も多いけど、も多くて色んな仔に会いました
ソラは他のワンコが気になる様子...積極的に挨拶をしていましたよ(*^^*)
121118_mizumoto17
大きくなっても、このままフレンドリーでいて欲しいな^^
121118_mizumoto10

写真を撮ろうと水辺へ移動
水元公園の対岸は三郷公園。三郷公園の木々も良い感じ見えました
121118_mizumoto12

121118_mizumoto13
ここも風当たりが^^; ソラのが見えません(笑)
121118_mizumoto14

121118_mizumoto15

121118_mizumoto16
久し振りの水元公園。ラサちゃんに会えて嬉しかったぁ~(∩_∩)また来ようね!


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2012/11/18 Sun. 23:12 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 更新情報
生後5ヶ月...v(=∩_∩=)v »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

