09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

初詣と初散歩~♪ 

1泊という慌ただしい帰省から、昨日の夕方戻りました^^;
気温は相変わらず低くて寒~~い東北地方。お天気を心配していたけどと過ごし易く、交通渋滞もなくラッキーな帰省?でした^^
毎年実家で初詣に行っていたけど、今年は1泊。。。とてもそんな時間はなく、今日になっちゃった^^;
もう空いてるかな?と思い出掛けたけど、意外と人出があってビックリ!
デイとソラも一緒に、今年も元気で過ごせますようにとお願いして来ました

130103_etc01

初詣をすませた後は、お散歩~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
今年初のお散歩は水元公園の予定だったけど、公園へ向かう途中、途中...大渋滞
とても水元公園まで辿り着けそうもない
仕方がないので行先変更。近場でお散歩することになっちゃった^^;
ここなら自宅からも近いし、渋滞に遭うこともないしね
130103_yatyomori01
陽射しはあるけど、風が強めで寒~~い((p(>_<)q))
130103_yatyomori02
でも、デイとソラは元気いっぱい
さぁ~園内1周するようo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
130103_yatyomori03
ねっ、ソラの舌って長い!?^^;

130103_yatyomori04
お散歩中のワンコ発見
早速ごあいさつへ
130103_yatyomori05
ダックスの男の子。1才なんだって
ソラと遊べそうな感じだったけど、寒すぎてむりぃ~~((p(>_<)q))
また会えるといいな(*^^*)
130103_yatyomori06


130103_yatyomori07
今年もデイの走りを見てね~♪ by:デイジーU^ェ^U ワン!
130103_yatyomori09
寒くたってへっちゃらだよぉ~
今年も元気に走ります
130103_yatyomori08
寒かったけど初散歩できて良かった。走れちゃったし楽しかったぁ~
今度は水元公園に行こうね^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2013/01/03 Thu. 22:18 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« お気に入りの公園へ♪
あけましておめでとうございます »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

