05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お気に入りの公園へ♪ 

デイジーとソラを連れて行きたいなぁ~と前から思っていたけど、中々行くことが出来なかった公園へ行って来ましたO(≧∇≦)O
夕方のお散歩を兼ねてということにしたのでを出発したのは3時過ぎ
交通渋滞は仕方ないかなぁ~と覚悟していたけど、意外にも道路は空いてた^^;
まぁ~嬉しい誤算というところかな^m^
ちょっと時間が遅いから写真はいまいちになっちゃったけど、それでもいっぱい撮りましたよ(笑)
いっぱいペタンしますので、サクッと見て下さいね

今日行ったところだよ~
130106_aina45
ここにはドッグランもあるんですよ。
オープン当初は芝生で綺麗だったけど、流石に今は剥げてる
所々土が見えてるから汚れそうだけど、せっかくだから中に入ることに...

デイソラがランの中に入ると、早速が近づいて来たよ。
130106_aina01
ところがこの、何故かソラに“ワン!ワン!!”
ダックスとチワワのミックス犬らしいんだけど、デイジーには全然吠えないのに、ソラにだけ吠えるんだよ
130106_aina03
ワン!ワン!!吠えられるのが苦手なソラ。
上がっていた尻尾がいつの間にか下がってるし、おまけに追いかけられて逃げてた
130106_aina02
ドッグランが嫌いになるかな?と心配だったけど、新しいを見つけては、自分から積極的に挨拶に行ってたよ。良かったぁ(*^^*)
130106_aina04130106_aina06
130106_aina07130106_aina08
時間が遅かったからランで遊んでいるが少なくて、ちょっと残念だったね


ドッグランを出て少し歩くことにo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
広い芝生には殆ど人が居なくてデイソラの貸切って感じ
ちょこっとデイソラの時間にしちゃったO(≧∇≦)O
130106_aina_s04

130106_aina_s01 130106_aina_s02

130106_aina09
久し振りのボール遊びを楽しむデイソラ
ドッグランよりもこっちの方が楽しそう。お顔の表情は
130106_aina10

130106_aina11

130106_aina12

130106_aina13

130106_aina14
最近ではソラも随分大きくなって、体当たりされるとデイジーもヨロッてなっちゃう(笑)
130106_aina15
デイソラの後姿を見ても、ソラがしっかりしてきたなぁ~ってね(^^ゞ
130106_aina16

お散歩を楽しんでいると、元気に遊ぶスピッツの親子?を発見
ソラちゃん、早速ごあいさつへ
130106_aina17

130106_aina18
2歳のとっても優しい女の子と11歳の女の子
一緒に遊んで貰えそうな感じだよ。良かったね~ソラ(∩_∩)
130106_aina19

130106_aina20

130106_aina21

130106_aina22
お名前はつららちゃん。とっても遊び上手なのo(*^▽^*)o~♪
デイジー以外のと遊ぶことの少ないソラにとって、こうして一緒に遊んで貰えるってとても嬉しい
つららちゃんのように、一緒に遊べるお友達がいっぱいできると良いな^^
130106_aina23

130106_aina24
つららちゃんありがとう
とっても楽しかったよ。また会えると良いな U^ェ^U ワン!
130106_aina25130106_aina26
130106_aina27130106_aina28

実は、と~~っても内弁慶だったソラちゃん(笑)
を見つけては、進んであいさつへ出掛けるんだけど、腰が引けてるの(≧∇≦)
ラブラドールの団体さんを見つけて早速出掛けて行ったけど、直に戻って来ちゃった
130106_aina37


130106_aina29130106_aina30
日が暮れて来て寒くなってきたせいか、人も疎ら。。。なんだか寂しい感じになってきた^^;
もう一度ドックランへ戻ってみたけど、ダックスちゃんだけしか居なかったよ
130106_aina31
まぁ~、デイソラの貸切みたいなものだから良いかぁ(笑)
デイソラのバトルを楽しむことにしましょ
130106_aina32

130106_aina33

130106_aina34

130106_aina35

130106_aina38

130106_aina36

ドックランに入ったり出たり、、、いっぱい遊んで♪走って♪楽しかったね^^
130106_aina39

130106_aina40

130106_aina44
ここがもっとの近くだったら良いのになぁ~。
130106_aina42

130106_aina43

130106_aina41
今度はもう少し早い時間に来よう。お弁当持ってね(o^^o)♪



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ





カテゴリ:お出かけ

2013/01/06 Sun. 20:54 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 埼スタ散歩~♪
初詣と初散歩~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

