06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年初のトリム~♪ 

今日はデイソラのトリムの日。今年になって初めてサロンでのトリムでした。
それなのに今朝は生憎のお天気 
でもデイソラが出掛ける頃には、日差しが戻ってお天気回復
今年もデイジーは晴れ犬さんかしら^^

130122_daisy01
昨年末のトリムから約3週間...デイのお顔もちょっと伸びてぼさこに
ちょこっとぼさこの方が可愛くて好きなんだけど、スッキリ小顔になって帰って来ました^^
やっぱりシャンプー後のコートは手触りが良くて良いですね サラサラです(*^^)v
130122_daisy02
トリム終了の連絡を頂いて迎えに行くと、デイジーの左の目頭が赤いし涙も多いですと( ̄▼ ̄|||)
最近涙が多いなぁ~とは思っていたけど、目頭までは気付かなかった...デイ、ごめん(´_`illi)
悪化するといけないので、その足でへ。
診察の結果、結膜炎。そのために涙が多くなり赤くなったとのこと。
目薬2種類(ロメワン、ティアローズ)を処方されました。
再診は1週間後。それまでに良くなると良いなぁ~



130122_sola01
ソラはお顔のコートが大分伸びました^^; お顔の大きさが倍に見えますよね(笑)
シャンプー後を着けて貰ってスッキリ 可愛いが見えました(*^^)v
今週末、避妊手術を予定しているソラ。術後約2週間は洗えないと思うので、足元が汚れ難いように少ししました。それからお腹のコートも少しね
130122_sola02
ねぇ~ソラ...そのリボン、ちょっと大きくない?^^;

130122_daisola01
久し振りにトリム後のデイソラを
130122_daisola02



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:お手入れ

2013/01/22 Tue. 20:30 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« いたずらっこ...(>_
今日のデイソラ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

