05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

悩んだけど。。。 

今日は
お部屋の陽だまりは、ぽかぽか気持ちが良いけど、お外は北風で寒~い一日でした{{ (>_<) }}ブルブル

今日は、悩んで迷って決めたソラの避妊手術の日。
7ヶ月を過ぎたソラ。今もビクともしない乳歯の犬歯。あぁ~ぁ、抜けそうもありません(>_<)
永久歯は既に生えているんですよ。しっかりと
Dr.に診て貰ったら、これは抜けそうもないと...そう言う訳で、残った乳歯の抜歯もすることになりました。
避妊手術はDr.の考え方によって、1回目のヒートが終わってからと、ヒートを迎える前とに意見が分かれるみたいだけど、今回は抜歯のこともあったので、ヒートを迎える前を選択しました。
130125_sola01
手術当日はもちろん絶食。お水もです。
ソラにとって何が辛いかって、、、食いしん坊さんなので絶食でしょうね。たぶん^^;
今日一日、我慢してね。ソラ...
130125_sola02
術前の検査やもろもろ、、、があるので、9時半ごろへ送って行きました
えっ!ってお顔してたソラ。ちょっと不安げでした。
大丈夫だとは分かっていても、手術が終わってお顔を見るまでは、心配で落ち着きません
夕方、術後の説明とお顔を見に病院へ行く予定です。
無事に終わりますように。。。

術式ですが、体に負担が少ない腹腔鏡でお願いしました。



午後の診療時間に、ソラのお顔を見に行って来ました。
すっかり麻酔から覚めて元気!
元気なお顔が見れて嬉しかったぁ(*^^*)

今、ソラは、私の近くで寝ています
当初の予定は病院一泊でしたが、Dr.から元気過ぎるから、お泊りしなくても大丈夫!
連れて帰っても良いよ~と言われ、結局お泊りせずに連れて帰って来ちゃいました^^;

手術の詳しいことは後日、書き留めたいなぁ~と思っています。
心配して頂いたお友達、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ




カテゴリ:ソラ

2013/01/25 Fri. 23:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 手術のこと(覚え書き)
いたずらっこ...(>_ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

