05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

いたずらっこ...(>_<) 

昨日綺麗になったばかりのデイソラ。
なんだかお外へ出すのが勿体なくてぇ~(笑)今朝のお散歩は最短コースにしちゃった^^;
散歩の後はお部屋でまったり。
デイはソラのお付合いでお疲れの様子。そのうち瞼が仲良くなってきちゃったみたいなの(o^^o)
130124_daisy02
気持ち良さそうに、お昼寝を始めちゃった
寝顔って可愛いよね。見てると癒されます130124_daisy01


ソラは遊び相手が居なくなると、仕方がないなぁ~って感じで、ソファで
あはぁ~^^;今日もヘソ天...
130124_sola01

そのうち寝ることに飽きたソラ。
何だか静かすぎない!?と思い、ソラの居るところを覗くと、ギャ━Σヾ(゚Д゚)ノ━!!
130124_etc01
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!ソラァ―――――!!! 
コルクマットをガジガジ、食べられたぁ~マットが剥げてるよ( ̄▼ ̄|||)
130124_etc02
残骸が見当たらないってことは、間違いなく食べてる...
コルクなんて美味しくないと思うんだけどなぁ~^^;
130124_etc03
ソラちゃん、コルクが詰まっちゃうと大変な事になるよ。(#`Д´)手術になったらどうするの!! 
お願いだからもう~止めて下さいな( ̄▼ ̄|||)
130124_sola02
今までこんなに悪戯する仔はいなかったよぉ
ソラって、最強のいたずらっこかも(^^ゞアハハ
130124_sola03
叱られるとすぐこのポーズ
もう~!これに騙されちゃうのよね(≧∇≦)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/01/24 Thu. 22:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 悩んだけど。。。
今年初のトリム~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

