05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

生後8ヶ月...v(=∩_∩=)v 

ソラは今日、生後8ヶ月になりました(*^^)v
デイジーとの距離もまたまた縮まって、とても良い関係になっています
130218_daisola01

先月の避妊手術の時、一日絶食で4.6㎏まで減ってしまった体重も、術前の4.8㎏に戻りました。
でもこの4.8㎏。先月(生後7ヶ月)と同じ体重なんですよ
きっともう、増えないのかも...増えても少しかもですね...
骨格をおもうと、ちょうど良さそうな感じかも~小振りちゃん^^;
でも、と~~っても元気!!いたずらっ子でお茶目なソラ。
そんなソラが大~~好き(∩_∩)
130218_sola01
今のところ怖いもの知らずで、大小問わずが大好き
お散歩でを見つけては、挨拶に出向いております(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:ソラ

2013/02/18 Mon. 20:33 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 綺麗になったよ♪
今年初めてのお出掛け♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

