09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

いたずら大~好き♪ 

こんにちわ~ソラですU^ェ^U ワン!
今日はデイジーちゃんとお留守番なんだって~つまんないなぁ…
130221_daisola01

お留守番の間にお仕事しちゃったの。それはねぇ~模様替え Uゝェ・`Uテヘッ☆
130221_etc01
とっても楽しかったよ
130221_etc02

今日のお留守番は約3時間。
130221_etc03
出掛ける前のお部屋はこの状態だったのですよ(_ _lll)ァハハ
最近のソラのお楽しみは、カーペットのまきまき...
まきまきした中に玩具があったり、なんか楽しそう(*≧m≦*)プププw


今日のデイジーとソラ
130221_daisy01
毎日の日課。楽しいソラとのバトルで、せっかく綺麗になったデイジーのお顔は、既にガビガビ...(´∩`。)グスン

130221_sola01
そしてソラは、あ~ぁ...予想通り一日と持たなかった せっかくつけて貰ったのになぁ(´`)=3



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:ソラ

2013/02/21 Thu. 22:36 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 楽しい週末~♪
綺麗になったよ♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

