06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

風が強過ぎました^^; 

今日もお散歩日和~
ほんとは昨日、ドッグランに行く予定だったんだけど、何だかバタバタしていたら行きそびれてしまって 行かず終いになってしまったから、今日こそ行かないとね(∩_∩)v
行先は、いつものお気に入りの公園

を出る時にはそんなに感じなかった風なのに、公園近くになったら強風
園内は風が吹くたび土埃が凄い
まだシャンプーしたばかりだよ~デイソラを車から出す?と~っても躊躇しちゃった^^;

でも、せっかく来たことだし少しだけ遊ぶことに...
ドッグランは土埃が凄いから、芝生のところでね。

今日はソラにはを着せて。洋服デビュー^m^
ホンとは毛玉になるからあまり着せたくないんだけど、汚れ防止です
130317_sola01
洋服を着せられたソラ。ちょっと不満そうだけど、慣れないとね。

デイはここが大好き。早速カケッコ
130317_daisy01

初めはを着せられて、嫌そうにしていたソラだけど、デイが走り出したら一緒に走ってた
130317_daisola01

130317_daisola02

130317_daisola03
それにしても風が強い 飛ばされそうだよ^^;
相変わらず土埃も凄いし、長居は無理...
残念だけど、今日は諦めて早々に退散です。
130317_daisola04

130317_daisy02
ちょっとだったけど、気分転換になったかなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



カテゴリ:お出かけ

2013/03/17 Sun. 22:26 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 生後9ヶ月になりました(*^^*)
やっぱり、一日でした(´∩`。) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

