06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

悲しいお知らせ 

久し振りにお友達のブログを訪問したら、悲しいお知らせがありました。
デイジーと同い年の花子ちゃん(ラサ・アプソ)が、3月15日の朝、虹の橋に渡りましたという、とても悲しい知らせでした。
もう直ぐ13歳のお誕生日だったのに。。。(T_T)

珍犬種といわれるラサ・アプソ。
なかなか同犬種と出会うことが少ない中、同犬種で同い年のお友達に出会えたことは、私達にとってとても嬉しいことでした。
花子ちゃんは、昨年、免疫介在性溶血性貧血という病であることが分かって、病魔と闘っていました。
デイジーと同い年ということもあって、なんだか他人事とは思えなくて。。。
頑張っている様子に心強く思っていたのです。
花子ちゃんの頑張りで、病状も良い方向へと安定している様子に、嬉しくて安心していたのですが。。。
ショックです。悲しいです。はやすぎます。。。

プラチナゴールドの笑顔の可愛い女の子。花子ちゃん。
一緒にお散歩した日が懐かしく思い出されます。

花子ちゃんのご冥福をお祈りいたします。 合掌



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お友達&お散歩

2013/03/22 Fri. 21:45 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 花曇りだけどお花見散歩~♪
お墓参りと公園散歩♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

