10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

花曇りだけどお花見散歩~♪ 

今日はと~~っても寒くて、冬に戻っちゃった感じの一日でしたね{{ (>_<) }}ブルブル
桜の花も今週末で見納めってことで、お花見散歩を予定していたんだけど、生憎の曇り空
桜の花は曇り空と同化しちゃって、残念...満開だったのに
130330_minuma01

130330_minuma04
青空だったら、写真も綺麗だったのに。。。(´∩`。)グスン
でも、デイソラにははどうでも良かったみたい。
お散歩ができて、おやつがあれば何処でもOK~♪だったようです(笑)

130330_minuma09

今日行ったところは見沼自然公園見沼田んぼの桜です

130330_minuma02
花冷えだったこともあって人出は少なめ。お散歩するにはかえって良かったかも
ゆっくりお花見を楽しみました
130330_minuma03

130330_minuma05
桜の足元には青紫色の花ムスカリがいっぱい咲いて可愛いの^^

130330_minuma06

130330_minuma07

130330_minuma08
今年のお花見も、これでお終いかな...
お天気だったら、、、あぁ~ぁ、ホントに青空じゃなくて残念。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2013/03/30 Sat. 23:05 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 今年初の軽井沢が...(>_
悲しいお知らせ »

コメント

お~桜満開ですね~(*˘︶˘*).。.:*♡

でもこの間の土曜日は生憎の天気でしたものね~
埼玉は所により曇りだったんですね~
我が家は友達と昭和記念公園に行きましたがずっと雨でしたe-259
見沼公園の桜は豪華で良いですね~e-461
やっぱりお天気が晴れだったら青空にピンクが映えるのに本当に残念でしたよね~e-441
来年は是非ご一緒したいですね~
そうしたら晴れ犬2匹できっとピーカンの中お花見が出来るかも~(^m^)
ソラちゃんデイちゃんとほとんど大きさが変わらなくなってびっくりe-451

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2013/04/04 16:03 * edit *

v-318らっきーMさん
お返事が遅くなりましたm(__)m
この日は冬に戻っちゃったかな~と思うくらい寒かったですね。
でも雨は降らず曇り空でした。
昭和記念公園は雨だったのですね。せっかくのお花見残念でしたね。

やっぱりお写真は青空ですよね~
せっかくの桜が空色と同化しちゃって残念でした。
見沼の桜並木はお散歩に良いですよ^^
来年はぜひ一緒に行きましょう♪晴れ犬、、、そうよね(^^ゞ
ソラは中身はチビだけど、毛量がとっても多いの(汗)

ケイ #EBUSheBA | URL

2013/04/10 23:21 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

