05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年初の軽井沢が...(>_<) 

今年は例年よりもちょっと早めに、2泊3日で軽井沢へ行って来ました
軽井沢はまだシーズンオフ。残念ながらまだcloseのお店が多くて、ちょっと寂しい感じ。
行ってみたいと思っていたお店も、全てcloseでとっても残念...
また改めて行かなくては・・・と思った今回の軽井沢でした(≧∇≦)ノ


一日目はとても良いお天気
この季節にしてこの暑さちょっと暑過ぎじゃないの~って思うほどのお天気で、青空の下気持ちが良かった
浅間山にはまだこんなに雪が残っていました
130405_asamayama01
北軽井沢に向かっていても、交通量の少ないこと。移動が楽チンでしたよ
気持ちの良いドライブを楽しみました
130405_etc01


お天気予報では、週末はとか。
風も強くて荒れるということだったので、初日にいっぱい遊んでおかないとねo(^▽^)o

せっかく続いていた晴れ犬デイジーも、とうとうお終い。。。
と覚悟していたんだけど、結局が降ったのは、土曜の夕方から日曜の朝方。
お陰でデイソラにはあまり影響なく、十分楽しめちゃったのでした(笑)
晴れ犬デイジーは、なんとかもう少し続きそうです(v^ー°)



今回の軽井沢で、事件が。。。(>_<)
一日目のことだったんだけど、お宿に着いてデイソラを車から降ろそうとドアを開けた時、デイジーが車から落ちちゃったの...(>_<)もう~ビックリ!!
落ちた時、勢い余ってどうやら手を少し痛め顎を打ったもよう...

暫らく様子を見ていたけど、どうも歩き方がへん(>_<)
明日からのこともあるので、大事をとってへ。
まさか軽井沢で病院へ行くことになるとはねぇ~~( ̄▼ ̄|||)
軽い検査をして、痛み止めとサプリを貰ってきました。
Dr.からは「せっかくの旅行だけど、ドッグランは 安静にしてて下さいね~」って。
あぁ~ぁ、、、ショックです(>_<)

宿へ戻り薬を飲ませた後、ちょっと落ち着いたところで、改めてデイジーの体をチェックしましたよ
顎も打ったようなのでお口も念入りに...

そこで気が付いたんだけどぉ~ あれ?デイジーの歯の形がへんじゃない??
唯一残っていたデイジーの下の前歯、これって歯が欠けてる?? 触ると動くような(TwT|||)ガーン
折れてる??? 痛そうにしている分けではないけれど...やっぱり折れてる。。。

ショックです あ~~ぁ、、、軽井沢になんか来なければよかったと後悔(T_T)

130407_karuizawachurch01
でもね、ちょっと救われたのはこの写真
3日目(日曜日)の写真なんだけど、デイソラ楽しそうなお顔してるでしょう。
このお顔を見たら、ちょっとだけホッとしちゃった^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2013/04/07 Sun. 23:06 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« あ~ぁ...病院行き(T_T)
花曇りだけどお花見散歩~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

