09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

あ~ぁ...病院行き(T_T) 

軽井沢の病院で貰った痛み止めが効いていたのか、旅行中、デイジーはとても元気に過ごすことが出来て、ホッとしていたんだけど、今朝、デイジーの口元を見たら、あの折れた歯が無い...無くなっていてビックリ(>_<)
床を見たら白いもの発見 折れた歯が、落ちてた(TwT|||)ガーン
折れた歯を確認すると、どうやら歯茎のところで折れてるもよう。根は残ってる
デイジーを連れてへ行き、Dr.に相談。
取り合えず、このまま少し様子を見ましょうと。。。
もし問題が発生した場合は、根の抜歯となりそうです(_ _|||)

それからデイジーの手と顎は、触診では大丈夫みたいだったけど、こちらも暫らく様子見です(_ _|||)
このまま痛みとかでませんように...



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:体調&病気

2013/04/08 Mon. 20:19 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« ちょこっと夏仕様?
今年初の軽井沢が...(>_ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

