07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ちょこっと夏仕様? 

今日はデイソラのトリムの日
と~~っても待ち遠しかったぁ(笑)だって白いコート部分なんてグレーだもの
それに埃臭くって~~^^;
130410_daisola02

とくに最近のソラ。もう毛量が増えて大変な事に...お手上げです┐(´ー)┌
中身は小さいのに、コートでモコモコなんですよ^^;
ソラ自身とっても暑そうだし、今からこんな状態じゃこれから夏に向けてどうするの??って感じ
短くカットはしたくないしねぇ~
130410_daisola01
そこで少しでもお手入れし易く、ソラも快適に過ごせるようにとトリマーさんに相談。
130410_sola01
トリマーさんにお任せして、少しスッキリしてもらうことにしました。
仕上がりが楽しみです(*゚▽゚*)ワクワク



「終わりました。お迎えお願いします」とを頂いてサロンへ
デイソラ共に、今朝とはまるで別ワンコになってましたよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
130410_daisola03

デイジーはいつも通り、足元スッキリ短めにでお願いしたので、これで汚れ方も違ってくるかな。
暫くこのままピカピカふんわりでいて欲しいな
130410_daisy01


ソラは今回も、仕上げは2つ結び
ちょっと大人顔になったかな^^
130410_sola02
トリム前のボサボサが信じられないほど、スッキリしましたよ(v^ー°)
触った感じのボリューム感がまるで違うの。これならお手入れも楽にできそうです。
毛玉になりそうな部分を少し短めにカット
足元は今までのパピーカットを止めて、デイジーと同じように短めにカットして貰いました。
パピーカットは可愛いんだけ汚れがねぇ~
それから見えない部分を短くして、なんちゃってロン毛~♪です(笑)
デイジーに比べ毛量がとっても多いソラなので、カット部分はちょっと広めに^^;
こんな感じにしちゃった 
130410_sola03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お手入れ

2013/04/10 Wed. 23:20 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 楽しい時間~♪ 美味しい時間~♪♪
あ~ぁ...病院行き(T_T) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

