09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

楽しい時間~♪ 美味しい時間~♪♪ 

今日は久しぶりに、お友達が集まりました。
の前は、即席ドッグランへ早変わり
ここは車が入ってこないので、ちょうど良い遊び場になっちゃうの(^^ゞ
130412_wans01

130412_wans02
みんなが集まると、目指すは美味しいさん^m^
みんな食いしん坊さんだからね~(笑)
130412_wans03

130412_wans04
美味しいさんは何処? あっちへ行ったりこっちに来たりと大忙し^^;
一番の食いしん坊さんは...やっぱり我が家のデイソラ
130412_wans05

130412_wans06

130412_wans07

130412_wans08
美味しいさんの前ではみんな真剣なんだけど、それにしてもこの微妙な距離って(*≧m≦*)プププw
みんな仲良く順番待ちです
美味しいさんは年齢順に...デイジーが一番に、そしてソラは最後にね^^
130412_wans09
今日のお友達は・・・チャチャ君(ポメラニアン)、リル君(パピヨン)、ランちゃん(パピヨン)、エルグ君(パピヨン)、そして我が家のデイソラです。みんなとっても仲良しさん
130412_wans10
楽しかったね



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お友達&お散歩

2013/04/12 Fri. 23:51 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« やっと、一段落。。。
ちょこっと夏仕様? »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

