07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お友達と水元公園へ♪ 

少しお休みのつもりが、2ヶ月近く放置状態にしてしまったブログ。
今年も半分。。。6月になってしまった^^;
お休みの間にため込んでしまった写真を、どうにかしなくては...
少しずつアップしていきますので、お付合い下さいm(__)m



お友達から水元公園へ行くんだけど~♪とを貰って、急いで支度をして公園へ
もちろん目的地は水元公園
相変わらずここは人出が多いね
更に今日から「菖蒲まつり」が始まったらしく、とっても賑やかでした^^;
130601_mizumoto01


もう既に着いていた友達に「着いたよ~」とをして待合わせの場所へ
今日のお友達は、みかりんさんちのひなはるちゃん
130601_mizumoto02
デイはひなはるちゃんと言うより、みかりんさん
なんてったって美味しいさん持ってるからね(笑)
ソラはというと、、、初めて会うわけではない筈なのに、今日はちょっと遠慮気味^^;
前に会った時とは態度が違うの。
少し大人になった?それともシニア組に圧倒されたかな(笑)
130601_mizumoto03

130601_mizumoto04
微妙な距離間はあるものの、何とかみんなでが撮れました(*^^)v
130601_mizumoto05

130601_mizumoto06
園内散歩を楽しみながら花菖蒲の咲いている場所へ
せっかく菖蒲まつりやってるんだから、菖蒲を見なくちゃね
130601_mizumoto07

130601_mizumoto09
見頃にはちょっと早そうな感じだったけど、十分に楽しめました^^
130601_mizumoto08


お天気予報では暑くなるはずだったのに、なんだか風がひんやり肌寒い
ワンコ達には過ごし易そうなお天気だけど、寒くなってきたのでそろそろ退散。。。
駐車場へ向かっていると可愛いパピーちゃん見っけ
130601_mizumoto11
グレートピレニーズ。3ヶ月の女の仔
体重は17㌔と、ソラの3倍以上あるんだけど仕草はパピーちゃん(笑)
今日がお散歩デビューなんだって。可愛いぃ(*^^*)
130601_mizumoto10


ここでひなはるちゃんとお別れ
短い時間だったけど楽しかったよ。お誘いありがとね



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2013/06/01 Sat. 21:05 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

« お気に入りの公園とドッグカフェ♪
仲良くラン♪ラン♪ラン♪♪ »

コメント

お~一気にUPされている(*˘︶˘*).。.:*♡

すっかりご無沙汰です
お元気でしたか?
やっぱり季節のお花をバックに記念撮影は良いですよね~e-287
お姉さまたちに遠慮して。。。
ソラちゃん大人になったんだ~
偉い偉いe-460
今度は一緒に遊んでくださいねe-348

↓いつものトリマーさんのところにマイクロバブルが入ったんですか~
やっぱり違います?
家は以前なんちゃってマイクロ試したけど全然よくなかったからな~e-444
また探してやってみようかな~e-415

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2013/06/05 14:08 * edit *

やっぱりふわサラなデイちゃん、ソラちゃん♪
デイジーちゃんをみてるとちゃちゃを思い出す、ソラちゃんをみてると小雪のパピーの頃を思い出すわ〜。眼の大きさと目鼻立ちのバランスがそれぞれ似てると思うの。

小雪は相変わらず年中耳の問題。
おやつやガムはなるべく与えないようにしてるのだけど、何故か今も左耳だけイースト菌に侵されてます。。。。毎朝小雪の耳掃除が私の日課です〜

acyako #- | URL

2013/06/05 14:40 * edit *

v-318らっきーMさん
ママさん、こんにちわ~!
こちらこそご無沙汰してしまって、すいませ~んm(__)m
少し休むつもりが、長くサボり過ぎました^^;
休んでいる間も写真は少しずつ撮っていたので、せっかくだからアップ頑張ってみました。
でもあと半分、残ってます(笑)

ソラも少しは大人になった様で、以前のように、突っ込んで行かなくなりましたよ(^^ゞアハハ
でもデイソラの2ショットを撮るのは、まだとっ~~ても大変です^^;
こちらこそ、ぜひ!!遊んで下さい(笑)よろしく^^

マイクロ良い感じですよ。これからの変化が楽しみです♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2013/06/06 17:01 * edit *

v-318acyakoさん
わぁ~~嬉しいぃ♪♪
大好きなちゃちゃちゃんと、小雪ちゃんに似てるなんて、嬉しすぎる。
acyakoさんありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu

小雪ちゃん、お耳で苦労してるのですね。
どうしても長毛&耳が垂れてる犬種だからなり易いのかな~。
小雪ちゃんはイースト菌?マラセチアのことですよね...
デイソラも検査の結果、マラセチア。ただ今通院中なんですよ^^;

ケイ #EBUSheBA | URL

2013/06/06 17:19 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

