05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お気に入りの公園とドッグカフェ♪ 

今日も夕方散歩は公園へ
昨日とは違う公園だけど、ここもお気に入りの場所
二日続きで公園散歩~♪は珍しい我が家なんだけどぉまぁ、主人も回復したってことで ^^;

昨日より涼しい筈だった予報がになってしまって暑かったから、ちょっと遅めにを出発
渋滞もなく予定通り着いたんだけど、ここは時間になると駐車場が閉まるってこと、しっかり忘れてました(>_<)
駐車場が閉まるまで、あと1時間...急がないと
130602_suigou28
急いでお気に入りの場所へ
でも時間が遅かったことが良かったのか、誰も居ない
デイソラの貸切でしたよ(^^ゞアハハ
130602_suigou01
さぁ~時間まで遊ぶよ
久し振りの芝生の感触。最高だね
130602_suigou02

130602_suigou03

130602_suigou04
デイソラのテンション
130602_suigou05

130602_suigou06

130602_suigou07
走る走る~~
130602_suigou08

130602_suigou09

130602_suigou10

130602_suigou11

130602_suigou12

130602_suigou13

130602_suigou14

130602_suigou15

130602_suigou16
久し振りに見たよ デイソラの爆走
楽しそうに走る様子に、ニマニマしちゃった^m^
130602_suigou17

130602_suigou18

130602_suigou19
こんなに楽しそうなお顔見ちゃうと、また連れて来なくちゃ!!と思うよね(*^^*)
130602_suigou20

130602_suigou21

130602_suigou22

130602_suigou23

130602_suigou24

130602_suigou25

130602_suigou26

130602_suigou27
もう直ぐ13歳になるデイジーが、こんなに元気でいれるのもソラのお陰かもね^^
ソラちん、いつも元気パワーをありがとうね☆⌒ヽ(*'、^*)chu


今日はこの後、寄るところがあるんだよ
デイソラの大好きなところ、美味しいさんあるところだよ^m^

ドッグカフェ「SCHLOSSさん」
ここへ来ると、つい長居しちゃうんだけどぉ~^^;
今日もお喋りが楽しくて、長居しちゃいましたm(__)m
130602_schloss01
6月のフォトSCHLOSSは「雨宿り」なんだけど、これじゃ肝心の物が写ってないよ(>_<)
130602_schloss02

そんなことでSCHLOSS さんより画像をお借りしましたm(__)m
ソラ・デイジーちゃん

お世話になりました(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2013/06/02 Sun. 22:45 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

« まったり休養日
お友達と水元公園へ♪ »

コメント

疾走するデイジーちゃんとソラちゃんに何時か会えると良いな〜と思いながら、何時も楽しく読ませて頂いています♪
仲良しの姿が見てるだけで嬉しいです。
ラサの走る姿は良いですよね。

aqua #a2H6GHBU | URL

2013/06/09 22:02 * edit *

v-318aquaさん
見て頂いてありがとうございます^^
Lucyちゃんも一緒に、カケッコできたら良いですね♪
きっと外野が大騒ぎになりそうな予感。。。楽しいでしょうね。
ラサの走る姿、私も大好きです。素敵ですよね(*^^)v

ケイ #EBUSheBA | URL

2013/06/11 00:19 * edit *

ほんと!笑ってる〜!楽しそう〜!
デイジーちゃんもう13歳!?
まだまだソラちゃんをしっかりリードしてるね!スピード感が伝わってきます!
まだあどけないソラちゃんの笑顔とデイジーちゃんのキリッとポーズの写真がたまりません!

自己満ブログ、リンクしてくださってありがとうございます〜

acha #- | URL

2013/06/12 13:51 * edit *

v-318achakoさん
笑ってますか~^^ ね!楽しそうでしょ♪
こんなお顔されるとたまりませんよね。
そうなんです。デイジーも13歳なのですよ。早いですよね。
ソラのパワーに少し若返ったかもです(笑)
写真、気に入って下さってありがとう^^

リンクの件、事後報告で失礼しました。

ケイ #EBUSheBA | URL

2013/06/14 11:06 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

