09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

仲が良いのか悪いのか?? 

今日も朝から騒々しいデイソラです(≧∇≦)ノ彡
130524_daisola01

130524_daisola02
最近はソラのパワーに押され気味のデイジー。
疲れて来るとお腹を出して「どうぞお好きに...」とでも言うように、無防備な体勢に^^;
130524_daisola03
これってどうなんでしょうね??
リンクには、絶対にありえなかったことだよ^^;
130524_daisola04

130524_daisola05
でも楽しそうだから、まぁ~いいか(∩_∩)

130524_daisy01
デイジーお疲れさま^^

130524_sola01
ソラちゃん、チョンチョリンが乱れてますけど~^^;


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 覚え書き(Sola)
最近、右手を舐めているなぁ~と思っていたら、毛が茶色に変色マラセチアになってしまった(>_<)
痒そうなのでDr.に相談し、マラセブ(薬用シャンプー)で週2回、患部を洗うことになった。
早く痒みがなくなるといいのだけれど...
130524_sola03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2013/05/24 Fri. 20:22 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 仲良くラン♪ラン♪ラン♪♪
笑顔とお手入れ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

